FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 2」<翼×裕太パート>〔2/7 フェ●・ロー●ー〕。 

ソファーに寝かされて
パンツの上から触られて

「もうおっきくなってきてるわ…」

で「ぱくっ」といかれた時に

「はぁっ…」

って思いっきり頭が後ろ(下)に引っ張られるように「がくっ」といっちゃう
裕太が激かわいい~。感じちゃったのねー。
でもすぐに頭を起こすところにプロ意識を感じたわ(笑)。
眉間に力入れて自分がされてる事凝視してる様子もエロくていい感じ。

前々からたびたび言ってますが
今回もかわいいです、裕太の手。
形とか、置いてる位置とかいろいろとね。
今回は特に左手の感じがかわいいかな(笑)。

ご主人様に

「四つん這いになって…」

と言われてソファーの上で四つん這いになる裕太。
既に目が虚ろなのがいい。

ご主人様、裕太の尻
べろんべろんちゅーちゅーはむはむしまくり。
エ~ロ~い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

JY2_TY_05.jpg

かなり息が荒い裕太の
「勝手に体が反応しちゃうー」
的な体の動き方が
エ~ロ~い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ご主人様、裕太の尻への愛撫も続けつつ
後ろからちん●んを刺激しながら

「もっと声出していいんやで…?」

って、うわぁー( ´艸`)

そしてここでいよいよロー●ー登場。
裕太のパンツに差し込んで
※辺りにセットしたらスイッチオーン。

パンツを掴んでグイグイしたりしながら

「気持ちいいやろ?」

な、ご主人様。

「はい…」

な、裕太はオシリをべろべろちゅーちゅーも
再開されたこともあって、引き続きかなり身悶え中。
感じすぎて逆に辛そうに見えるけど(苦笑)。

JY2_TY_06.jpg

いやぁ~それにしても
裕太のオシリって本当にきれいだわー(`∀´)
形もお肌も。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!