FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 2」<リクエストデートパート>〔4/4〕。 

海、到着~♪

「水着姿の裕太クン、登場でぇ~す!」

のコールで

「はいっ!(・∀・)」

と、元気に横っ飛びJumpでフレームインの赤パン裕太。
超かぁ~わぁ~い~い~( ´艸`)

結局「裕太クンの棒ではスイカは割れない」ということで
用意してもらった棒でスイカ割り。

自分で目隠しした直後、いきなりとんでもない場所で

「はいっ!」

と、思いっきり棒を振る裕太。
前に向かって傾斜した斜面で力いっぱい棒を振りすぎて
勢いあまって前につんのめっちゃいました。
…無謀すぎる。かわいすぎる。

仕切りなおして。

棒を持ってグルグル回った後、はい、スタート。
最初とんでもない方向を向いてたんでどうなることかと思いましたが
突如方向転換してどんどんスイカの方向へ…。
びっくり~(;´Д`)ノ
案外早く割れちゃいましたが…
あれが編集マジックかしら?(;^_^A

スイカのお味は

「ぬるい…ヽ(;´ω`)ノ
でも美味い。甘い(´∀`)」

だそう。

電車に乗る前にお土産購入♪

裕太、スイートポテトケーキを手にレジへ。

「誰のお土産?」

と聞かれて

自分を指差して、無声で口の動きだけで

「じぶん(´∀`)」

いちいちほーんとかわいいな( ´艸`)

電車に乗車♪

裕太に質問ターイム♪
回答はホワイトボードにペンで書きます。

この人にだったら自分の全てをあげてもいいと思う男性は?
○嶋ヒロ(「嶋」の字が正しく書けず(;^_^A)
理由「一番かっこいいから」

どストライクの女性タレントは?
かとう○い(全部ひらがな)
理由「キレイな女性が好きだから」

一番最初に洗う体の部分は?

うで
「ムスコさんは終盤」だそう。

普段のエッチでは「S」か?「M」か?
総合的に言ったら多分「M」
でも「攻められたい」というよりも
「して欲しい」感じらしい。

好きな体位は?
バック
相手が男性の話なのか女性の話なのか言っていませんでしたが
話の流れだとやっぱり女性かな?

最後に。
今後の意気込みを漢字一文字で表すと?
「欲」
「『欲』です(´∀`)」っていいながら
色紙を指差す指し方が特徴的でかわいいです。
自分の「意欲」をもっと表現できたらいいなと思って
この文字にしたんだそう。頼もしい一文字(´∀`)

大阪駅到着~♪

ホームであっさりとお別れヽ(;´ω`)ノ
おつかれさまでした~(・∀・)

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]