FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 2」<リクエストデートパート>〔3/4〕。 

お食事♪

甚平さんにお着替えした裕太。
とぅるんとぅるんな肩出し甚平姿たまら~ん。

邪胃子さんとウーロン茶でカンパ~イ♪

裕太的には

「日本人はウーロン茶です(´∀`)」

だそうです。

裕太クン、そばが大好物のようです。
かなり大喜びで味わいながら食べてます。

生きたアワビを箸でツンツン観察。
まさに「少年」って感じ。

裕太が甘エビの皮を剥いていると
邪胃子さんがおねだり。
素直に「あーん」してあげるものの
指まで舐められてものすごくイヤそう(笑)。

お肉とおにぎりを箸で食べさせてもらって

「う~ん、いい食いっぷり。
少年みたいだね(´∀`)」


と邪胃子さんにも言われている通り
とってもキュートです(^ε^)

「焼きアワビ VS 裕太」の巻。
裕太、初アワビだそうです。
実際に口にするまでに

「怖いんですよヽ(;´ω`)ノ」

と、かなり躊躇してますが…
「怖い」ってなにが?(・∀・)
かなり神妙な面持ちで噛んでましたが…
やっぱりちょっと裕太クンのお口には
合わなかったようですね(;^_^A

そしてお約束の
「アワビ」と言えば女性の…談義。
なかなか面白かったですよ。コレ。
ただ、表現がいろんな意味で難しいので
ここでは割愛させていただきます(;^_^A
ただ「どちらが美味しいか?」という質問に関しては。
「あちらのアワビ」ということで。
ただ「別に好きな味ではない」とのこと(^▽^;)

焼きたてのアワビを箸で摘んで
裕太の顔の前に差し出した邪胃子さんに

「実演してみようか?
どういう顔して
(アレを)舐めてんのか」


と言われて、裕太

「ちょっとだけですよ(´∀`)」

で、ぺろぉーん♪(サンプルムービーにもあるあのシーン)
うふー。かわいい~。

キスする時、舐める時、挿れる時
目を開けてるのか?閉じてるのか?
挿いりやすいのはどっち?締りがいいのはどっち?
を、聞いた後にスイカ割りの打ち合わせ(笑)。

(スイカ割り用の)棒を探してもらってるんですけど。
なんかいい棒はないかなー?と思って」


と邪胃子さんが言うと、自ら

ボクの棒を使ってもらっていいですけどね(´∀`)」

と、言い始める裕太。
ノリノリです。でも

「じゃあ、裕太くんに『竿』を貸していただけるということで…
楽しみにしておきます」


と、改めて邪胃子さんに言われたら若干照れたのかこんな感じ↓。

JY2_date_03.jpg

かわいい~( ´艸`)

旅館出発♪

「こうやって甚平や浴衣を着て歩くのもいいねー」
的なことを話しながら歩くお2人。

JY2_date_04.jpg

温泉街を闊歩する
甚平姿の裕太と
浴衣姿の邪胃子さんの後姿↓。

JY2_date_05.jpg

この画、すごく好き。
お2人の体格、着ている物、歩き方…の違いがいい感じ。
そして邪胃子さんの黄色と黒のツートンカラーの浴衣が
すごくかっこいいのー。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]