FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 2」<リクエストデートパート>〔2/4〕。 

いよいよ(?)、エロエロターイム♪

湯船に入って浴槽の縁に腰掛けて…
乳首を舐められながらちん●ん弄ってもらって
かなり気持ち良さそう(´∀`)
裕太のオシリに回された邪胃子さんの左腕が
なんかエロくていい感じ。

口でしてもらってる時、いい表情してますね。
濡れた顔も身体もエロ~い(´∀`)
「とろん」とした目で邪胃子さんに「されるがまま」状態の裕太。
あー、エロかわいい(^ε^)

裕太、イク時は立った状態で。
出した直後に力が抜けちゃったみたいに
上半身を前に倒しながら両手を浴槽の縁について
若干フラフラよろけちゃったりして。
そんな裕太を邪胃子さんが「がっ」と後ろから抱えて
支えてるとこに萌えるな~( ´艸`)

でも浴槽の縁に両手をついたままま
まだ「ぜー、ぜー」言いつつ
今後のスケジュールを聞く裕太のオシリを
邪胃子さんがここぞとばかりに撫でまくってたとこには大笑い。

関連記事
[PR]