FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTO 2」<ヴァーチャルSEX・ウケパート>感想 〔6/7〕。 

挿れたまま体勢を変えてる時に数秒間
優人がものすごく痛そうな表情をしているので
「だ、大丈夫?(;´Д`)ノ」
と、ちょっとだけ心配になっちゃいますが
とりあえず体勢を整えて
お相手の胸に両手をついて
ベッドに両足をしっかりついて
…自ら身体を上下させてる姿はやっぱりエロ~い。

めちゃめちゃ「ぜぇ~はぁ~」言ってるんだけど
途中、薄っすら微笑んで

「気持ちイイ…?
…やらしい音鳴ってんな。
オレも気持ちイイ…」


って言ってる感じが超エロカワ(ノ´▽`)ノ

「ヤバいよ…
硬い…」


とか言いつつ身体の上下は止めずに
自分でちん●ん扱き出しちゃうっていうのがまたねー( ´艸`)

足を更に立てぎみにして激しく上下。

「気持ちいい…」じゃなくて

「気持ちぃ~…いぃ~いぃ~…」

みたいな、なんかもう言い方がほんとにヤバい。
実感こもりすぎてて(笑)。

下からのアングルで「とろん」とした
まつ毛がばっさばさのお目々&カメラ目線で
「ぜぇ~はぁ~ぜぇ~はぁ~」も本当にすばらしいです。

騎乗位中に頑張ってちゅーもしてますが
キス中に激しくされて、口塞がれたまま漏れてくる

「ああああ…」

みたいな苦しげな声がまた
なんとも言えないぐらいエロい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

キス中、優人の目の辺りのアップで
画面がいっぱいになるシーンがあるんですが
その時の薄っすら開いた目がまた超色っぽい!
黒目だらけ、まつ毛だらけな上に(笑)
瞳に光が反射して目がより潤んで見えるんですよねー。
画面がそんな感じの状態で

「そんな突いたらアカン…」

とか言うんですもん、相手にしたら
「もっと突いたらぁー!」
…ってなっちゃいますよね(?)。

で、

「もう1回正常位で挿れて…?」

とおねだりするんですが
ここでも最初の方で数秒間
カメラじゃなくてお相手の顔を見ちゃってるんですよね。
でもでも、その時の伏目になってる表情もめっちゃめちゃ色っぽい。
やっぱりねぇ、あの睫毛の量と黒目の大きさは罪(´∀`)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!