FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTO 2」<ヴァーチャルSEX・ウケパート>感想 〔5/7〕。 

お相手、ゴム装着中(かなり手こずる)。
優人、大また開きのままスタンバイ中。

ローション登場。
※にいきなり塗られて

「んあ…」

と、声を上げながら同時に
腰が思いっきり持ち上がっちゃう敏感さが
相変わらずヤベぇー!( ´艸`)
その後も指で弄られて、腰がビクンビクン上下しまくり。
わぁ~、エ~ロ~い~。

指を挿れられてグリグリグリグリ…。
切なげな表情で切なげな声を上げながら
引き続き、指の動きに合わせて腰動きまくりな所がエロ過ぎですね。

余裕がない感じで

「早くソレ挿れて欲しい…
…我慢できへん」


うわ~!キタ~!(;´Д`)ノ「我慢できへん」!!
語尾の「へん」にアクセントのある(?)
「我慢できへん」キタ~!(;´Д`)ノ(?)

言葉の意味だけでなくて
切なげな言い方と表情がもうダメダメやば過ぎるー(TωT)

…ということで、正常位で挿入開始。
普段見てる絡みだと、挿れてるシーンは
大概局部のアップだったりしますが
今回は優人の顔のアップだったので自分的には最高でした(´∀`)

眉間に少~しずつ力が入ってきて、途中で

「…あ…」

って声が出て

「…挿いったぁ…」

で、ばんざぁ~い(ノ´▽`)ノ(?)

挿いってからしばらくはお相手もまだゆっくり動いてるんですが
優人の方がもう即行感じすぎててまた呼吸困難(;´Д`)ノ
カメラに向かって切なそうな顔でなんか言いたげなんだけど
上手く息継ぎができなくて声もちゃんと出せないみたいな…
この状態、どう表現したら伝わりますか?ヽ(;´ω`)ノ
それでもこの時の優人の発声を無理やり文字にすると

「…はいっ…た…はっ…くっ…」

?(;´Д`)ノ

その後やっと

「硬い…」

と、呟けた直後にカメラが優人の右手にパーンすると
思いっきりシーツ掴んでて
いぃやぁぁぁ~!・°・(ノД`)・°・
(※喜んでます)

引き続き呼吸困難気味の

「…気持ちいい…気持ちいい…」

声の途切れ方が最高にリアル(?)。

「気持ちよすぎて逆に苦しそう」って
なんでこんなにエロく見えるんでしょうね?(´∀`)
「はぁ…はぁ…」言ってるだけでも声が震えちゃってるとか最高過ぎる。

激しい息遣いの中

「おかしくなるぅ…」

はい、出たぁ!(ノ´▽`)ノ
もう名言続出(?)。

激しくされて更にどんどん余裕減な優人。

「めっちゃ気持ちいい…」

ほんと息するだけで精一杯な感じなのに
一生懸命何か言おうとしてくれてるとこに萌え過ぎて困る。

「そんなはげ…激しく動いたら…ヤバい…」

こんな風に噛じゃってるところがよりリアル(笑)。

「…上乗っていい…?」

の、言い方もかわいいんだよな~(ノДT)
…騎乗位へ続く。

関連記事
[PR]