FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTO 2」<ヴァーチャルSEX・ウケパート>感想 〔4/7〕。 

一旦起き上がった優人が仰向けに寝直してるときに
途中から目を完全に閉じちゃってるのがかわいくて。
お相手に身を任せちゃってる感がいいな~。

結構乱暴め(?)に両足を持ち上げられて
照れ笑いしながら

「そんな見んとって…
恥ずかしい…(;´Д`)ノ」


って恥ずかしがるんだけど
※を一舐めされたら即行

「はぁっ…(>_<)」


ってなっちゃうのよね( ´艸`)
引き続き※をペロペロされ続けて
さっきまでのあのまったり感はどこへやら。
もうなんだか優人さんがたいへんなことに…。
呼吸困難再びですよ(苦笑)。

「気持ちいい…
そ…そんな舐めたら…
ヤ…バいっ…」


またもや息も絶え絶えです。

自分は攻められてる時の優人の
「ぐ~」「ん~」
系の耐えてる感じの声もすごくスキで。
気持ちいいんだけど、それが表に出てしまうことを必死で抑えているような
(もちろん実際にどうだかは知りませんが)
あの感じに萌えてしまうんです。

しばらく※舐めが続きますが
ここでは優人が

「気持ちイイ…」

と、言いながらしばらく目を瞑ったままになってしまってるんですよね。
その様子が撮影を忘れてしまっている感じで…。
だから「よっぽど本当に気持ちよかったんだろうな」
ってことがわかりますね(´∀`)

「とろん目」で微笑みながら

「…恥ずかしいけど…
気持ちいい…(´∀`)」


って、かぁわぁいい~( ´艸`)
改めましての

「早く挿れて…」

の、おねだりで次の段階へ。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]