FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Romance1」オフショット感想。 

今回のオフショットは仁・陽斗パートを除き(;^_^A
収録時間的にかなりたっぷりめな印象が…。
特に今までのオフショではトータルして
そんなに登場してこなかったメンバーさんの
登場時間が長かった印象があります。

輝&夏川クンはもうとにかく
2人ともかわいくてね~。
とってもフレッシュな感じ?(´∀`)
それにしても撮影直前にあんなにガッツリ食べちゃうんですね(;^_^A
輝が写真撮影中の待ち時間の間、かなり落ち着きなく(?)
邪胃子さんとやりとりしてる夏川クンがかわいくてツボでしたわ。
そのぐらい久々のタチ役が嬉しかったってことかしら?

あんな時間にあんな風にベッドに寝かされて待たされてたら
ほんとに寝ちゃっても全然おかしくないよねー。仁・陽斗。

翼・裕典コンビは…静かね~(´∀`)
裕典が「翼クンにはリードされっぱなしで」
と言っていましたが、自分にはどっちかって言うと逆の印象が(;^_^A
裕典のエロさには翼兄さんもびっくりだったんですね…(笑)。

歩きながらのしかも夜の撮影はたいへんですよね~、邪胃子さん。
「ちょっと優人クンも入ってもらえんかね?」
の言い方にウケてしまいましたが。
「眠い」とか「もう年なんで体力が…」とか言いながら
終始喋り捲りだった櫂先輩。サービスありがとう(´∀`)
優人クンは…ほんとにお疲れな感じ?(;^_^A
「蚊に噛まれました(TωT)」
な櫂クンの切なげな表情がかわいすぎる~。
「櫂クン、血ぃ美味すぎるんじゃないですか?
(ウィスパーボイスで)…楽しみですね(´∀`)」
「『いろんなとこ吸うたろかぁ?』ゆうて♡」
とコメントに何気な~くエロ要素入れてくる優人さん。
かぁわぁいぃい~( ´艸`)
2人は「I LOVE HOT 3」以来の共演ということで
さて、「I LOVE HOT 4」「IDOL BEACH 7」の実現はあるんでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]