FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Romance1」速報的感想<絡み4パート篇>。 

陽斗×仁
サンプル感想にも
「2人のイチャイチャぶりにびっくり」
と書きましたが
本編見たら、自分的に予想を遥かに上回る出来の良さ(笑)。
特に冒頭のやりとりなんかすばらし過ぎます。
この時初顔合わせだなんてとても思えない
マジでつきあってるんじゃないか?って思えるような
やりとりだったり空気感だったり…。
あの照明の感じだとかベッドに2人で入ってまどろんでいるだとか
「シチュエーション的なリアル感の勝利」
っていうところもあるとは思いますが(笑)
あの感じって誰でも出そうとして出せるもんじゃないと思うし
いや~、本当にびっくりしました。ずっとずっと
「かぁわぁいい~・°・(ノД`)・°・」
言いながら観てしまった気がします。
サイン会&別の撮影でもお疲れだったはずのジンジンと
久々の、しかも夜中の撮影を頑張ってくれた陽斗と
セッティング、撮影ほか頑張っていただいたKATさん、狂子さんに
本当に本当に感謝ですm(_ _ )m
それにしてもジンジンの陽斗に対するラブコール
陽斗を見てる時の視線や表情、身体の触り方…etc
良すぎて本当にヤバいです(笑)。
もしも願いが叶うなら。タチウケ逆バージョンでも
もう1度お願いしたいカップルですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

翼×裕典
やっぱりそうだよね~。おかしいと思ってたんだよ~。
「裕典の親友設定のコは翼ではなく他にいた」ということで。
他にいたというか「親友=陽斗」なんですが(;^_^A
陽斗が引っ越しちゃって、仲良くしてた裕典は寂しくなっちゃった
っていうリアルな設定だったんですね。
それにしてもこんなに相手に対してタジタジになってる翼兄さん
初めて見たってぐらい新鮮だったなぁ。
会話聞いてるとどこまで打ち合わせしてるのか全然わからないというか
裕典に対する翼の対応が「マジで何も聞いてない人」みたいな感じだから
見てて不思議な気持ちになってしまったんですけど
なんか面白かったです(笑)。
裕典ももう着々と「エロキャラ」として成長していってますね(?)。
最中に言ってる事がストレート過ぎて照れてしまうし
何よりもうやってることが…(●´ω`●)ゞ
なんだかもうすごすぎて「大丈夫なんかな?」(なにが?)と思ってしまう…。
自分の中に
「裕典=めちゃめちゃ積極的に先輩モデルを食いに行ってる」
ってイメージが定着し始めましたよ(笑)。
いや~、それにしてもねちっこくていい絡みでした。
(もちろん誉めてます)

夏川×輝
もうねぇ、輝がやることなすことかわいくて。
見てて自分の「かわいい」の声がうるさいうるさい。
最初のお兄ちゃんに冷たくしてる感じと
途中から素直に甘え始める感じのあのツンデレもすごくよかった。
夏川くんのセリフの喋り方って
芝居としての「リアルさ」の更に上を行く
「リアルさ」がありますね(意味不明?でも誉めてます)。
それにしても乳首を攻められてる時の夏川クンは
何度見ても自分的には「お疲れさま(TωT)」と思ってしまう…。
でも途中の輝の「俺ら兄弟やで?」のセリフの辺りからのやりとりは
見てて本気でちょっと切なくなったな~。
アングルとか間とかがすごくいい感じでした。
絡みは体位的に普段あまり見れない感じのものもあって激しめでしたね~。
夏川クン、途中から背中の汗がすごいヽ(;´ω`)ノ
「やれる夏川クン」。見れた気がします(´∀`)

櫂×優人
結局何が原因で優人が怒っているのかはわからず…(;^_^A
でしたが、絡みが始まるまでの冒頭部分の映像の
カット割りが結構凝ってる感じだったり
水辺の夜景や2人がやりとりしていた場所も照明がキレイで
ステキでしたね(´∀`)
優人を抱きしめる櫂先輩の図。
に想像以上に「( ´艸`)」となれました。
優人が櫂にタメ口っていうのが新鮮で
そのおかげで「素の2人」ではなくて
ちゃんと「設定上の2人」として見れた気がします。
今回も超敏感なかわいいウケ優人さん、ご馳走様でしたm(_ _ )m
櫂クンもあいかわらずのすごい安定感(´∀`)
そういえば今回の攻めてる時の優人は
最近の勇ましさがなくて随分しっとりとしていた印象。基本はウケだから?
でもお相手のが硬くなったのを確認するとやっぱり笑顔が出るのね(´∀`)
(「OSS YUTO 2」ヴァーチャルパートレビュー参照)
69の時の優人の腰の動きと反応がヤバかったヽ(;´ω`)ノ
っていうか櫂クンのくわえ方も大胆すぎてヤバいー(;´Д`)ノ
優人がイってからの正常位中。
櫂先輩から優人への優しい一言にキュン( ´艸`)
2人の体の大きさの差にも萌え~でした(´∀`)
それにしても「1週間前に生で会ったあの2人が…」
と考えるとまた感慨深いものがあります(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!