FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 2」速報的感想。 

ChapterA。
今までもう何度も新人さんの
「初めての先輩モデルさんとの絡み」を見て来ましたけど
仁の進行の仕方っていうのは
また新しいタイプでとても新鮮な感じがしました。
一言で言えば「超親切」かな?(笑)
仁はとっつきやすいし話しやすいし
みたいなことは、今までの仁を見てきていれば
私たちファンでも既にわかってることなんですけど
このパートの仁を見ていて
もし自分が新人さんの立場だったら
「こういうことに対してこういう言い方をしてもらえたり
こういうやり方をしてもらえたりしたら
きっとやりやすいだろうな」
というふうに本当に感じましたね。
だから裕太がサンプルのSPムービーで話していた事に
改めて納得できた気がしました。
また裕太も先輩に対しても物怖じせずに
ぐいぐい会話していくコだから
今まで見てきた
「初めまして同士(先輩モデルとデビューしたての新人モデル)」
とはかなり違った印象だった気がします。
そういえばやっと初めて裕太の掘られてるときの
「声らしい声」が聞けました(笑)。
…それにしてもジンジンは身体…焼きたてだったんですかね?
全身真っ赤だったのがかなり気になってしまった(;^_^A

ChapterB。
なんだかんだでやっぱりいいコンビですね。
裕太と邪胃子さん(笑)。
毎度同じこと言っちゃいますが(;^_^A
裕太自体が誰が相手でもよく喋ってくれるコだから
間が持たない…というか沈黙の時間がほぼないって感じで
全体を通して「テンポがいい」って感じがしますね。
時間が短く感じます。
いや~、それにしても「肩出し甚平さん姿」は特にヤバいな~。
かわいすぎて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ChapterC。
すごかったです。いろんな意味で(笑)。
裕太のセリフが全部決められたものなのか
本人のアドリブも入ってるのかはもちろんわからないんですけど
言ってることの内容もさることながら
裕太のお芝居もなかなかのもので。
あんな普段慣れていないことを
言わされたりやらされたりしたら
セリフの言い方がぎこちなくなってしまったり
照れが見えてしまったりするのが
「当然」ぐらいだと思ってたんですが
そういうことを感じることがほぼなくて。
これをこのまだ少ない撮影経験の中でできてしまうって
ほんとにすごいかも…と。
あと、このご奉仕役はやっぱり航クンでないと
って感じでしたね。
あの役をノンケモデルさんがやるには
どうしても限界があるかなーって(;^_^A
いろんな意味でやっぱりとことんきっちりやってくれる方でないと
面白くならないかなって思いました。

ChapterD。
あのですね。裕太はともかく(?)
翼兄さんがとにかく楽しげに見えてよかったです(笑)。
でも裕太も始まってから反応が出てくるのが
思ったよりもかなり早めだった気がしたし
もうとにかく終始、翼からされることに対して
感じすぎて身悶えまくりみたいな?
勝手に身体が動いて困っちゃう~って感じ?
いや~、もぉ~、超エロいです(´∀`)
翼兄さんの実力を見た!って感じだったかも。
裕太の方はあんまり喋ってないんですけど
翼の喋りがまたねぇ~( ´艸`)
普段からそうですけど
他のモデルさんはあんまりというかほぼ言わないような
恥ずかしい感じのセリフとか
割と平気で淡々と言ってくれるじゃないですか?
あれが今回もとってもありがたいです(笑)。

「Jump!Yuta 2」の感想第一報はメインの裕太のことよりも
お相手の方寄りになってしまった感がありますが(;^_^A
やっぱり裕太は本当にすごいです。とにかくすごいです(笑)。
また細かな感想は明日以降に制作していけたらいいなーと思ってます。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!