FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTO 2」<ヴァーチャルSEX・ウケパート>感想 〔3/7〕。 

お相手の上に乗りながら
またもや笑顔で(でも目は「とろん」ですよ(ここ重要))

「乳首から舐めたるな…?」

同じ「乳首舐め」も
手の置き方とか舐め方とか表情とか喋ってることとか…
全体的な雰囲気も、タチパートと比べると
やっぱりちゃんと「かわいい」感じに見えるんですよね~。すごい。

「気持ちイイ…?」

「チロチロされんのスキ…?
…もっとしたるな?」


と、タチパートと比べると
ねっとり丁寧に舐め続けてたのが
かわいらしい感じでした。

「下も舐めたるな…?」

と言った後、キスを段々と移動させていって
パンツの上からアゴと手で軽く撫でた後

「…見せて?」


って。
「見せて」って言い回し、めっさかわいくないですか?

お相手のパンツ脱がせて、ソレを掴んで手を動かしながら

「もう、こんなおっきなってるやん…。
もっと硬くしたるな?」


と、先から丁寧に丁寧に舐め始め。

「気持ちいい…?」

の、声が消え入りそうな小声でリアル~。
先から根元まで何度も往復でペロペロだけして焦らした後(?)

「くわえて欲しい…?」

と、ちゃんと確認とってからガッツリいってます(笑)。
途中、溜めた唾を垂らして塗りつけたりして~( ´艸`)

「めっちゃ硬くなってきた…」


と、言ってる時に薄っすら微笑んでてかわいいです。

先をくわえたまま左手で握ってぐりんぐりんしまくったり(?)
「かわいい顔して、あらまぁ(´∀`)」みたいな。
しばらくしゃぶった後に口を外して手で扱きながら
お相手のソレをマジマジと見た後に急に笑顔になって
ウイスパーボイスで

(チ●コが)ヤバいな(´∀`)」

って、いたずらっこみたいなの感じがすげーかわいい~!ヽ(;´ω`)ノ
ちょっとだけ「S気」出たね。

結構ハードめにしばらくしゃぶった後に
先っぽをペロペロと集中攻撃中
また急に笑って

「めっちゃ硬い(´∀`)」

って。
タチパートの時もそうでしたけど
どうやら優人さんはお相手のソレが硬いことを確認すると
どうしても笑いが出てしまうようで。
楽しそうでいいんですけどね。

「そんな気持ちいいん…?」

と、そのまましばらくしゃぶった後

「挿れて欲しくなってきた…
挿れてくれる…?」


そんな黒々した瞳でまっすぐにみつめられながら
そんなこと言われたらぁ~・°・(ノД`)・°・
…って感じですね。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]