FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTO 2」<ヴァーチャルSEX・ウケパート>感想 〔2/7〕。 

お相手にゆっくり丁寧にベッドに仰向けに寝かせてもらって
(上半身は少し起こしぎみ)
でも、パンツとデニムは一気に脱がされちゃいましたー(´∀`)

お相手、なんの寄り道もなくいきなりフェ●開始。
感じ中のお顔をずぅーーっと撮られてるから
優人さん、思わず笑顔で

「恥ずかしい…」

やったー!
エロエロの中の恥じらい最高!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう、これは全編に渡っての「基本設定」みたいな感じですが
気持ちよくて目を閉じそうになるんだけど
一生懸命目を開けよう、開けようとしてる感じだけでももう
かわいくてしょうがないんですけどね。

しばらくして

「上の方も舐めて…」

って言うんですけど、もう声もふにゃふにゃしてるというか(苦笑)
体の「びくっ」の反応のせいで、喋ってることが
若干途切れ途切れになったり
声が上づっちゃったりしちゃうあの感じ。
わかります?(;^_^A
もうこれも基本的にずっとそんな感じですけど

「…ヤバい…」

「…先の方も…チロチロして…」

なんて言いながら、もう「息も絶え絶え」
みたいな感じになっちゃってます。
あー、もー、かわいいよー(TωT)

でも、「先の方も」と言ったのに
お相手が要望通りにしてくれなかったらしく
自分で自分のを摘んで先っぽをお相手の口元に持っていって
ちっちゃな声で

「ココ…」

って。
なんだその更にかわいいやつはぁ~!(ノДT)
で、ちゃんとご要望通りのところを
チロチロしてもらって感じまくり(笑)。

このなんとも言えないかわいい吐息というか声というか…
これが上手く文字で表現できないのが本当にまどろっこしい~(TωT)

吐息も身体もヒクヒクしまくりなんですが

「硬くなってきた…」

と、「とろん」なお目々で笑顔(´∀`)
 
お相手がめっちゃ音を立てながらおしゃぶり中
優人さんはちっちゃな声で

「ヤバい…」

連発。
感じすぎて若干呼吸困難みたいになってるとことかも
毎度かわいすぎでしょうよ、もう。
とろけそうな笑顔で

「めっちゃビンビンなってる…」

って。
なんだか思わず画面に向かって
「よかったねぇ~(´∀`)」
と言ってあげたくなるような気分。

息も絶え絶えに(笑)薄っすら笑顔で

「今度はオレが舐めたるな?
…横になって?」


で、上下交代。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]