FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTO 2」<ヴァーチャルSEX・ウケパート>感想 〔1/7〕。 

最初に言っておきます。

かわいい

エロい


しか言えなくてすみませんm(_ _ )m

あと、めっちゃめちゃ長いです。覚悟しておいて下さいね(´∀`)

…ということで本編です。

タチパートとは違ってウケパートはいきなりホテルの部屋のベッドの上。
見てる側からすすると自分の右側に優人が座っている設定かな。
これまたタチパートは違って結構薄暗いお部屋の中
かなりの至近距離で

「やっと2人きりになったね」

から始まりますが
タチパートと同じセリフでも語尾が1文字変えてあるだけで
受ける印象は変わりますね。

「…キスしようか…?」

で、いきなり始まっちゃいますが
キス中は優人の顔のほぼ右半分のドアップ。
基本的に目は閉じてるんですが
終わりの方で眉間にちょっとだけ力入れて
薄~く目を開けてコチラを見ている表情が
すごく色っぽい~(´∀`)
それとキスを止めた直後、カメラを見る前に一瞬「ちらっ」と
お相手のお顔を確認する表情もめちゃめちゃ色っぽくてステキ。

キスだけでもう既に目がとろんとろん( ´艸`)
でもキスだけでもやっぱりタチパートの優人とは
ちゃんと雰囲気が違うんですよね。
タチパートでは「攻める側」
ウケパートでは「受ける側」
って感じにちゃんと見えるんですよねー。
やってることは一緒でも。

「服脱がしてくれる…?」

そんな顔でそんなこと言わないでぇ~(;´Д`)ノ
…と最初っからうるさいですね。
でもこんなのがずっと続きますから
今から覚悟しておいてくださいね(´∀`)

Tシャツを脱がせてもらって

「乳首も舐めて…」

連続おねだり?
舐められ始めると吐息がすぐに…ね(笑)。
ドアップの「とろん」なカメラ目線で

「気持ちいい…」

「もっとチロチロして…」

「…あ…ヤバい」

「めっちゃ気持ちイイ…」

なんて言いながら吐息はどんどん激しく…(´∀`)
体が「びくっ」と反応するのと同時にいちいち
声も「んっ」と詰まる感じ(?)になるところが
やっぱりたまらんポイントでしょうか。

「下も舐めて欲しくなった…」

と、言った後にちょっとだけ微笑んで

「舐めて…?」

って。わぁ~もぉ~( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!