FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

DVD JUN● Vol.13。<仁のオ●ニー大公開篇> 

遅ればせながら見てみましたので
気になった事を掻い摘んで…。


仁の映像をちゃんと目にできるまで
あいかわらずハードルが高くて(;^_^A
ため息をついたり、笑いを堪えたりしながら(?)
なんとか映像に辿り着けました。

最後のパートでKATさんも仰ってましたが
慣れないスタッフさんとやりとりしてる仁は
いつもとちょっとだけ違ってて新鮮でかわいかったですね。
本人も撮影中、KATさん、狂子さんに見られてるのが若干恥ずかしかったようで。
かわいいなぁ(´∀`)

仁が穿かされていた2種類のパンツを「かわいい」と思う感覚は
正直自分にはまったくありませんがヽ(;´ω`)ノ
パンツ脱いだり穿いたりの時の仁とスタッフさんの
テンションの差が自分的にはかなり面白かったです。

最初は普通にインタビュー受けてて
途中からちん●んとか触られ始めると
仁の表情とかしゃべり方とかがわりと早めに
わかりやすく変化してくる感じが
なんかエロくていいなぁと(´∀`)

お風呂自慰シーンは立った状態で撮ってるから
仁の身体のキレイさが際立っていてよかったですね。
スタッフさんに横からいろいろされてるのもエロかったですし。
最後の方でスタッフさんの顔を見ながら話してる時の表情が超色っぽかった~( ´艸`)

JIN_DVDJune13.jpg

…って、文章とイラストの内容が噛み合ってなくてごめんやけど
って感じですけど(;^_^A
一応、シャワールームでの1コマ。
この時の表情も色っぽくてよかった(´∀`)

しかしロー●ーがお尻に入っても気がつかないって…。
そ、そんなもんなの?ヽ(;´ω`)ノ …ってことで
M字開脚の仁にロー●ー全部入れた後にどさくさに紛れて(?)
指も挿れたり出したりしてるスタッフさんに向かって

「何やってるんスか?ちょっと…」

と言う仁の口調が若干「むっ」としてる?って感じだったから
勝手に指まで挿れられてることがイヤだったのかと思ったら

「今、指挿いってます?(・∀・)」

って…やっぱりわかってなかったんかい!
あ~、おもろ。でもその後の

「欲張り♡」

が、超エロかわいかった~(ノДT)

ロー●ー挿れられたままオ●ニーしてて
途中からスタッフさんにしてもらい始めてしばらくしてから仁が

「ボクも触っていいですか…?」

と突然言い出したのにはびっくり。
っていうか超エロいんですけどー( ´艸`)
そしてスタッフさんのモノを実際に触って確認して笑い出すっていう(笑)。

「硬くなってるじゃないスかぁ(笑)」

ってなんか嬉しそう。
あいかわらずサービス精神旺盛な小悪魔ちゃんですね~(^ε^)

最後は自分で扱いて色っぽくイってましたが

「めっちゃ出た…(笑)」

と言われてもモザイクが濃すぎて状態がほぼわからないという
残念な映像…(ノ_-。)

基本的に

仁にテンション上がってやりたい放題のスタッフさんと
基本的に細かいことはあまり気にしないやらせ放題の仁


って感じの関係性が自分的には面白かったです(´∀`)

最後のKATさんと話してる仁はいつもの仁って感じでしたけど
またまた新たな「サイン会ツアー感動話」を聞いてしまいましたね。
そっか~、1日目の移動の電車の中でも泣いちゃってたのか。
でもあそこまで手紙がもらえるのが嬉しいってことをアピールしてもらえると
書く側も書き甲斐がありますよね(^ε^)

で、コレって普段買ってるDVDに収録されててもおかしくないぐらいの内容ですよね。
これならこのお値段出しても全然OKかもって初めて思えました(苦笑)。
でもこれが普通に本屋で売られてて誰でも買える状態って…
そう考えるとなんかすごいですね(;^_^A
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!