FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTO 2」<掘り合いFuck>感想。 

絡み前のトークで復習。
優人マメ知識(?)。

好きな体位は?
タチの場合・バック
ウケの場合・正常位

どんなHが好き?
ハードなのも甘ったるいのもスキ。
基本は攻める方がスキ。
でも攻めるのも攻められるのも
どっちもいけます(笑)。

だそうです(?)。

トークの後ちゅー開始で
結構長めにした後に優人がにっこにこしながら

「押し倒していいですか?(´∀`)」

って今更わざわざ聞いてるのが新鮮でかわいいな( ´艸`)

…なんて思ってる間に瞬もびっくりして笑っちゃうぐらい
押し倒し方とかちゅーの仕方とかめちゃめちゃ積極的だし
しかもすんごい笑顔で嬉しそうに

「攻める方がスキなんで…(´∀`)」

って念押ししてまたにっこにこしながらちゅー再開。

あんな風に相手の首舐めたり耳舐めたりしてる優人って
今まで見た覚えがないような…(;^_^A

そして

「でも意外やな。
なんかあんまりそういうの得意そうにじゃないのに(笑)


と瞬にも言われちゃってる。
やっぱり見た目はみんなそう見えるんですねー。
純情そうなコに…(;^_^A

普段と比べるとこれまたビックリするぐらいいろいろと話しかけながら
ほんとに終始楽しそうに攻めていて
確かに「攻める方がスキ」の真実味は増しましたが
とにかくすごく急変したなって印象で。
驚きのデカさと見慣れなさの戸惑いの方が
「エロいなー」と感じることよりもまだデカいです(;^_^A

フェ●させながら乳首も触るように指示したり
頭押さえたり「もっと音出して」って言ってみたり
瞬のオシリ弄ってる時も
前戯シーンは基本終始ニヤニヤですが
挿入開始シーンからは真顔+口半開き(没頭)が基本かな(´∀`)

タチウケ交代でオシリに指挿れられてる最中も
自分の扱いちゃってるとか…
タチでもウケでもやっぱりエロエロですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

正常位で掘られ中
上半身を上げてる仕草を何度もしてるのがエロいかな。
そうしてる本当の意味は見た感じちょっとわからないですけど(;^_^A
今回はすごーく穏やかな表情で掘られ続けてるのが印象的。
いつもとなんか違うから気になる(笑)。

体勢変えて対面座位に…ってなった瞬間からもう
自分から腰動かしてるようなとことか
騎乗位に移ってからも後ろに手をついて
自ら結合部を見せ付けるようにしてるとことか
「掘られながらも雄」の意味はよぉ~くわかりました(´∀`)

またまたタチウケ交代して正常位。
優人の腰振りのガンガン具合(?)がすごい(ノ´▽`)ノ
まさに「打ち付けてる」って感じ。
瞬の口にツバ垂らして指で口をうりうりして
「やらしい…」っていうシーンがやらしいな(笑)。
それにしても最後よく飛んだなぁ。
首のとこまでだもんなぁ(;^_^A

これから先のタチパートでも
今回みたいな優人が見られたら嬉しいですね(´∀`)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]