FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「にしのワイドショー」Vol.08<後半戦> 

狂子の部屋。

今日は口の滑りの悪い狂子さんの早回しされてしまっているところ。
どんなお話をされてるのか逆にめちゃめちゃ気になってしまう~。
でも、やっぱり狂子さんには途中でツッコミ入れるなんてことはどなたにもできないのね…(´∀`)
狂子さんがお喋り中に割って入ってくるなんて、優人さんには特にムリよね(笑)。

登場直後からTシャツの件でツッコミ入れられまくりの優人さん。
「吉●のばばぁ」再びで最初から大笑いさせていただきました。

深夜の収録でお疲れとのことで始まってしばらく経っても
いつも以上に喋りがたどたどしい+ちょっぴりズレてるっぽい優人さん。

新作の作品名。
聞く前に「ま、正式名までは言えなくても…ね」とは思ってたんですが

「オーエスエスツー」

って。一番大切なモノが抜けてました(´∀`)
見てると若干、狂子さんの喋りに圧倒されて喋れなくなってる
…という風に見えなくもないですが
ま、それはそれでパキパキ進んで頂けた方がありがたいっていうのもありますので…(笑)。

「最近、ACE系の男らしいモデルさんが好き」
っていうのは~…えーっと
自分がウケとして絡む場合、タチとして絡む場合…どっちも?

省吾クンとの撮影での「とんでもない大胆発言」。
思い当たる名言について聞かれて
「SMパートで」って言ったのに

「ヘンタイ!?(´∀`)(「Story4より)

って…。もぉ~、優人さんったら( ´艸`)
なんて言ってるのかな~?
スタッフさんもびっくりの発言って…超楽しみ~♪

で、「引退云々」のお話なんですが。
こう、狂子さんの言ってることと
優人さんの反応が食い違っていると
どう捉えていいものか迷っちゃいますねヽ(;´ω`)ノ
でも自分的にはこの時の本人の様子を見て
ネガティブな気持ちは吹き飛んだので笑って見てて
「一時期、『OSS YUTO2』が引退作になるんじゃないか?」って話の時の

「あっ、そうなんですか…」

っていう、あのモロ他人事的な返しは特にツボだったんですけど
でもあれは別に笑わせようとしてたわけじゃなくて
本気で思い当たらないってことなんですよね?(;^_^A

一旦裏で狂子さんとお話した後の優人さんは
確かにちょっといつものお調子モノ要素(?)が少し戻ってきていて
裏で何があったのか余計に気になったりもしますが…
っていうかソファーの座り方もかわいくなってるー(´∀`)

自慢できる話。
握力65キロはすごいですよねー。握手の時の感じを思い出すと納得?(笑)
ちなみに優人さんの年齢の男性の平均握力は48キロちょっとのようですね。
「おっぱいボール」って思わず検索しちゃいましたけど
あれってどういう人がどこでどうやって遊ぶものなんだろうか…(;^_^A

初めてHした話。
ここで優人さんのスカウト当時秘話が聞けるとは思いませんでしたね(´∀`)
一旦「初体験は中3」と答えておきながら
当時の自分がKATさん的にどれだけ純粋そうに見えていたかのお話を
狂子さんから散々聞いた後に改めて聞いたら

「いや。初体験は…ここでの撮影…(´∀`)」

と言い直すって。
かわいいじゃないかコノヤロー!(ノ´▽`)ノ

しかし、なんの知識もないのにとりあえず「挿れたい」と思うって。
「人間の本能」のすごさを知ったというか
ある意味勉強になりましたわ(´∀`)
それにしても説明の時の

「ちょっとなんか触ってみたりとか…(笑)」

っていう言い方と手つきがなんかすんごく面白かったな。
それにしても優人さん初体験成功までには紆余曲折。
挿れる前に出ちゃったり、萎えちゃったり…
かなりの長い道のりがあったんですねぇ。
それが今では「24時間勃ちっぱなし」…(´∀`)

デビューするまでの経験人数。
なんでとりあえず「3人ぐらい」なんて言っちゃったんでしょうね~(^▽^;)
でも今回の「にしのワイドショー」では、優人さんの中での
「脱・アイドル」と「でもイメージは悪くしたくない」
の葛藤がものすごくよく見えた気がしました(笑)。
でも前々から見え隠れはしてましたけど
こんなに「ファンから見える自分のイメージ」ってものを
意識してるモデルさんって初めて会った気がします。

自慢できる話・パート2。
「腹話術」…ではなく、いっこ●堂さんの「衛星中継」という技ができるという優人さん。
一通り技を披露した後のあのなんとも言えない笑顔がかわい過ぎる~( ´艸`)
まぁ、技自体はなんといいますか…
最初の方はできてたと言えばできたような気もするんですが、完成度的には?(;^_^A
まさに「あぶないコみたいになってった」でした。
でもかわいかったー(´∀`)

Jaiko's NEW INTRODUCTION。
段々とメインのコーナーよりも
コーナーが始まる前の邪胃子さんのお遊びが楽しみになってきちゃいましたヽ(;´ω`)ノ
今回は、壁に向かって1人遊びする邪胃子さんの大きな背中と
それをただただ見ているだけの
優人さんの「ぽかーん…(・∀・)」顔のコラボが
とっても良かったと思います。

邪胃子さんに自分の作品のジャケットを見せられて
しつこく感想を求められて困って
他のスタッフさんに目で助けを求めてる優人さんがかわいいです(´∀`)

最後、いつものお約束で邪胃子さんに襲われて
無意識に邪胃子さんの指を握っちゃってた優人さん。
なんてかわいいうっかりミス( ´艸`)

再び、狂子の部屋。
狂子さんの邪胃子さんへの容赦ないダメ出しの数々。
…笑いが止まりませんでした。

「OSS YUTO1」ご出演のトイプードルのリンちゃん。
後日談があるのかと思って「おー」と思ったら
まんまと狂子さんにやられましたわ。あはは(´∀`)
でもまたああいうデート的なこと、ほんとはしたかったんですね。ご本人は。
じゃあ、また後日に期待しちゃいましょう。

そうそう、でね。
自分が「OSS YUTO 2」は本人が企画から参加して…って聞いた時から
一番気になってたことが「あの野外パートも本人案なの?」ってことだったんですよ。
…DVDを楽しみにしておきます(笑)。

今後の優人さんは、ACE系作品みたいな内容の撮影がしたいのか
単にACE系のモデルさんとやりたいだけなのか(笑)
「もう、アイドル系は出ません」宣言も全然いいんですけど
見方を変えると、それまでの扱いというかアイドル系の作品に
なにかご不満があるっていうことなんでしょうか?と。
どっちかといえばそっちの方が気になってきちゃいましたよ(;^_^A
…というか、ほんとに優人さんのジャンル移動ってアリなんですかね?(笑)
でも相手役として「木村クン」「航クン」の名前が出た時の反応は予想通りだったなー(´∀`)

プレゼントコーナー。
自分が着ているTシャツをプレゼントすることを告知するときの声。
小さいからって言い直しさせられてもアレっていう…(;^_^A
そんなかわいらしさじゃ、やっぱりACEチーム入りは難しそう?

Tシャツにサインするように言われた優人さん。
なんか挙動不審だなぁと思ったら
Tシャツ脱ぐのが恥ずかしいからためらってたのね。もぉ~( ´艸`)
サインが終わってTシャツを自分の体にあてがってる時の動きもいちいちかわいらしくて。
やっぱり天性のかわいらしさってなかなか消せないものね(´∀`)
それにしてもあのよれよれのTシャツは…
笑いが取れたから結果オーライ?

最後のコメントはしっかりしてましたね、優人さん。
これで引退の心配はしばらくしなくていいってことね(^ε^)♪
狂子さんの今回の締めコメントも最高でしたわー(´∀`)
最後の最後。思い出したような優人さんの小さな

「あ、バイバイ(´▽`)ノ」

は、もう、ほんとに
最後になんなのぉ~!?ヽ(;´Д`)ノ
でした。もちろんいい意味で。やっぱりかわいいよぉ~(^ε^)♪

関連記事
スポンサーサイト
[PR]