FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「にしのワイドショー」Vol.08<前半戦> 

狂子さん、お酒を飲まれてるってことをだいぶ強調されてましたけど
いつもと変わらず饒舌だったような…。
それよりもお酒を飲んだ「事情」というのが気になります。

「現場レポート」。

<裕太篇・その1>
カメラが随分近いような気がしますがそれは置いといて…
う~ん、今回もかわいいわね(´∀`)

しかしとうとうやってしまいましたか~。先輩モデルさ・ん・とっ( ´艸`)
今のWESTアイドルモデルさん達の中で「アソコがデカい」と聞いて
最初に思いついたのは自分の場合はジンジンだったんですが…
あの後の流れだと
「裕太の初めてのお相手(モデル)は仁」
がやっぱり正解でいい感じ?違う感じ?

自分のチ●コを「ピーナッツ」と例えるなんて。
うふふ。あはは。か~わいいね~(´∀`)

はい、皆さんもご一緒にウィスパーボイスで
「はげしいせ●くす♡」
これ言った後の「ふふふっ」って笑い方も
かぁ~わぁ~い~い~。もぉ~ヽ(;´Д`)ノ

<仁篇>
ジンジン、セクシー!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わぁー!もぉー!タオル1枚でそのポーズ!?
あれはもちろん計算されたもんじゃないんでしょうけど
まるで計算されたかのような美しさ&セクシーさ。
完成度が高いようで、でもすごく無防備で…
いや~、マジでいいもん見せていただきました( ´艸`)

それにしてもマイク持たせたら本当によく喋ってくれますね。仁は。
でもなんだか途中から口調が変…というか
別の誰かが憑依したかのようになってたような…(;^_^A

今回は新人さんを「調教」しちゃったのね。
ジンジンそういうのお得意そうだから楽しみ( ´艸`)

1回去ったのに声を掛けたら戻ってきた邪胃子さんに向かっての
「結局戻ってきたんや…(^▽^;)」
の言い方が好きだわ。

すっかりジンジンが「話長過ぎキャラ」扱いになってるのが
個人的には超おもろい(笑)。

<松山信二篇>
松山クン出演作はまだ拝見したことがないので
普通にお話してるところは今回初めて見たんですが
なぁんというか、本当に「純朴」って感じのかわいらしいコですね。
あんなコがあんなとこであんなことされちゃうとは…ヽ(;´ω`)ノ
というかあんなとこで撮影できてしまうんですね(;^_^A 昼間っから。

<夏川爽篇>
お!爽クン、かっちょいい(^ε^)♪
ヘアスタイルと汗だくな感じとタバコがツボでした。

タチ役が約1年ぶり?しかもお相手が前回も今回も輝っていうのは何かの因果?(笑)

攻められる側は身体的にたいへんだけどとりあえず究極は身を任せてれば終わるけど
攻める側は自分で引っ張っていかなきゃいけないから
身体的にも精神的にもたいへん…という感じ?

自分はもうちょっと「やれる爽クン」をちゃんと見てみたいなと思っていたので
今回のタチ役は嬉しいですけどね♪

<輝篇>
最初っからあいかわらず人懐っこさ全開でかわいらしい(´∀`)
輝はほんとにいつも「撮影(絡み)を楽しんでる」って感じがするところが好きだわ。

今回も「萌え名演技」を見せちゃってくれてるわけですね。
…さて。輝クンのタチ解禁日はいったいいつ…?(苦笑)

<裕太篇・その2>
温泉に癒されてグッタリ…?わかったようなわからないような(;^_^A
でもそこで「リクエストデートを撮影してた」って情報は得られたわ♪

レポーター、KATさんに交代。
木登り裕太クン。
あの立ってた木の股のところまで結構な高さあるけど
掴まれるような枝はなさそうだし…まさによじ登った感じ?(;^_^A
あの感じだとほんとに本人が勝手に登っちゃったってことなんですね。
いいですね~、ああいう破天荒さ。
WESTモデルリーダーと、そういう意味ではちょっと似たところがあるかも(?)。

「今日のお相手は一体誰なんでしょうね?」と聞かれて
「楽しみです(´∀`)」
と答えてるのがまたかわいいじゃないかー( ´艸`)
あー、でも木登りってほんと懐かしい。
小学生の頃はよくやったな。

<航クン篇>
KATさんと航クン。お2人だけの会話って
声の質といい、喋り方といい、喋りのテンポといい…
ほんとに「穏やか~」って言葉が頭に浮かんできます(´∀`)

…しかし、そんな呑気なことを思ってる場合ではありませんでした。
航クンプロデュース作品の制作が進んでいたとは!
なんだか本当に純粋に楽しみです( ´艸`)
KATさんの「ウケ解禁?」押し、好きです。

<優人篇>
レポーター、邪胃子さんに交代。
優人クン、わかりやすく目が開いてませんね(;^_^A
深夜から撮影始めてシャワーが朝10時じゃあねぇ…。
櫂クンとは「温泉3」以来か~。
櫂クン、上手かった?それはよかった(´∀`)

「お疲れさまでした。また半年後ぉですね。撮影は(・∀・)」

って、冗談でもそんな事言わないでちょうだい!優人さーん(。・ε・。)

それにしても見てた邪胃子さんまで「とろけそう」になったという櫂×優人の絡み。
今から楽しみすぎるな~( ´艸`)

<櫂篇>
撮影後のインタビューのはずなのに
「スムーズに行くと思います」
には自分も邪胃子さんと同じこと思って一瞬「?」になりました(;^_^A
(結局噛んだだけ?)

そういえばこんな風にちゃんと聞かせてもらったことなかった気がするな。
優人のオシリの締りはどうかなんて話。そうか。そんなにキツイのか…(笑)。
しかし櫂クン、自分は「ガバガバ」ってまた随分自虐的な…(;^_^A
それにしても邪胃子さんの

「『ガバガバ』と『キツキツ』の尻対決」
「じゃ、ガバガバ櫂クン、お疲れ様でしたぁー(´∀`)」


には大ウケしてしまったな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!