FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 3rd」優人×仁パート・公園でシャボン玉遊び篇 

公園のベンチでトークする2人。
一緒の撮影は「温泉3」以来
今日は久々に2人きりのデートだね♪ということで
「懐かしい遊び・シャボン玉」に挑戦(?)。

シャボン玉で遊ぶのが久々なせいと風の強さに苦戦する仁、優人。
どうでもいいけど、屋外での撮影の日って風が強い時多くない?(;^_^A

リング型の枠でシャボン玉を作って遊んでいた仁に

「こっちイク?(・∀・)」

と、超自然に自分が使っていたストローを渡しちゃう優人に萌える( ´艸`)
自ら「間接ちっす」の申し出をしたってことでしょ?(え?)

強風の中

「シャボン玉日和やなぁ…(´∀`)」
「全然 (`∀´)」


なんてボケツッコミを挟みつつ…
やってるうちに慣れてきたのか2人のシャボン玉の出来もなんとなくいい感じに。

KISS3_YJ_01.jpg

KISS3_YJ_02.jpg

ベンチの座り方一つとっても2人のそれぞれのキャラクターが出ててかわいいですよね。

自分がシャボン玉を吹いているのを見ていた仁に

「なんか、キスしとる時みたいな…
吹き方やらしい(´∀`)」


と指摘されて

「恥ずかしいわヽ(;´ω`)ノ」

と言って、仁の目が気になってシャボン玉が吹けなくなってしまう優人。
同性にあんなこと言われてもあんなに照れちゃうもんなんですかね?
…って考えると更に萌えるね( ´艸`)

照れ照れで困っている優人を見て

「照れとるわー(`∀´)」

と、大喜びの仁。

「恥ずかしいわ。
吹きづらいしヽ(;´Д`)ノ」


と、本気で照れてシャボン玉を吹くのをためらう優人がかわいいよぉ~。かわいいよぉ~。
それでもなんとか頑張ってシャボン玉を吹く優人を見てご満悦のドS番長さま。

KISS3_YJ_03.jpg

「やらしいな」
「(笑)…そう?」
「シャボン玉似合うしな。かわいいな」
「マジで?そんなことないで」
「(´∀`)」


毎度思うけどここら辺の会話、どこら辺までを打ち合わせしてたのかなぁ。
仁が優人に面と向かって「やらしい」「やらしい」言うのが
自分的にはすごくツボなんですけど。

「めっちゃ恥ずかしいやん(苦笑)」
「…じゃ、チューする?」
「…いいよ」


なんで「じゃ」なのかはわかりませんが(笑)
ここら辺の2人の話し方のコソコソ感がまたいいんですよね。

KISS3_YJ_04.jpg

それにしても長い長いちゅーでしたね。
次のシーンに切り替わるまで、なんと約10秒間。
でも実際にはもっと長くしてたってことですよね( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!