FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA」感想。<裕太タチパート・後編> 

まずは正常位から。
最初、1回挿いりかけて出ちゃったりしてましたが(;^_^A
わりとすんなり入った方…かな?そうでもない…かな?
最初はキツさに慣れてないからか
目を閉じて時々痛そうな表情や神妙な感じ(?)の表情も見せつつ

JYUTA_T_03.jpg

ゆっくりめに動いてましたが
でも途中からは結構ガンガン?

勿論ちゅーしたりもします。

JYUTA_T_04.jpg

「めっちゃ締まってますよ。気持ちいいですか?」

と聞いてるときにちょっと痛そうな表情をするのがリアル(笑)。
そしてまた

「気持ちいい?」

と聞き返されて

「うん…めっちゃ気持ちいいです(´∀`)」

と答えてる時の表情がなんとも言えない感じでかわいいです。

「今度、動いてもらっていいですか?」

と、挿れたまま騎乗位に移ろうとするんですが…
自分よりも大きいゴーグルさんの重さに若干若干四苦八苦(;^_^A

なんとか体勢を整えて。
騎乗位なので基本的に裕太は受身状態ですが
顔だけ持ち上げて若干険しい顔で結合部ガン見
を結構長時間してましたね。苦しげに

「挿いってるとこが見えるように激しく動いて」

なんて言いながら、結構というかかなり何度も何度も長い時間結合部見てましたね。
やっぱり興奮するものなんでしょうか…(´∀`)

JYUTA_T_05.jpg

↑このね、…あの~、絵じゃわかりにくいと思うんですが
表情とかアゴの上がり具合とかがエロくてステキっていうのもあるんですが
乱れた髪が汗で顔に張り付いてる感じがすごくよくて

JYUTA_T_06.jpg

JYUTA_T_07.jpg

この辺りの表情とか手の感じとかもすごくエロかわいいのー( ´艸`)
騎乗位シーンでタチのコにいつもある
「犯ってるのに犯られちゃってる感」(笑)がまたいいんですよね。

ゴーグルさんの「イキそう」

「イってもいいですよ」

と若干苦しげに答えてるのがかわいいー( ´艸`)

ゴーグルさんが掘られイキした後

「今度はボクがイってイイ?」
「いいよ」
「バックで挿れるね」


というかわいらしい会話の後、バックへ。

没頭してる感じで険しい表情というか切ない表情というか…
なんとも言えない表情で掘ってるのが色っぽくてとてもいい感じです。

JYUTA_T_08.jpg

後半結構腰フリ激しいですね。小刻みで速い感じ?
イク寸前は更に激しくてなんとなく雰囲気も違って見えたから
「お~?Σ(・ω・ノ)ノ!」と思ってたら…理由が後でわかりました。
そのままオシリに出して終了。

終わってからのインタビュー。
「どうでしたか?」と聞かれて

「正直痛い(締りが良過ぎて)。けど、気持ちイイって感じ」

最後、ガンガン腰振ってたのは「痛い」が「気持ちイイ」になったっていう…?
って話を狂子さんがしてたら

「興奮してしまって…(´∀`)」

と、「ぽろっ」と本音(?)が(笑)。
で、それを聞いた狂子さんが

「興奮したぁっ!?Σ(゚д゚;)」

とめっちゃびっくりしてるのがおかしくて。
で、やってる最中にスタジオの中に置いてある鏡で自分の姿をチラチラ見てたでしょ?
それ見てまた興奮したんでしょ?

と狂子さんに指摘されて、照れてる裕太がまたかわいいんですけどね。

一通りのことは終わったので
これからまた別の世界に入って頑張ってもらいたいんだけど
裕太クンはどうですか?


と聞かれて

「頑張ります(・∀・)」
「よろしくお願いしますm(_ _ )m」


と。最初あんなに手ごわかった(?)彼がそう言ってくれましたよ。
…とまぁ、今更そんなことわざわざ紹介しなくても
彼の飛躍はコトブロ等でみなさんももう十分ご存知ですよねー。

最後はお手フリ&ピースでかわいくさようなら(^-^)/
なかなか頼もしい笑顔です。

=======================================

これにてひとまず「Jump!YUTA」の感想分発表は終了です。
おつきあいありがとうございましたm(_ _ )m


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
[PR]