FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA」感想。<裕太タチパート・前編> 

ベッドの上に座ってクッションというか枕?を抱えて
バフバフしながら(?)喋ってるのがかわいいですね。裕太クン。

まずは
「一般的にはウケの方が大変と思われてるかもしれないけど
勃たせないといけないタチの方が実はたいへん」

という狂子さんのご説明などがありつつ
今回の撮影はどういう感じでやって欲しいかという話を聞いている裕太。
でも具体的に男性相手にどうしたらいいのかわからないらしく…。
「だからとにかく女のコとやる時と同じようにやればいいんだよ」と。
KATさんと狂子さんと、順番に何をしてから何をして…と
細かに復習してる感じがかわいらしいです。
その流れで「フェ●してもらう時はいつもどうしているのか?」
という話になり
「何も言わんと頭を持っていくこともあるし、口で言うときもあるし…」
ということで
そこから「今日(は)、言おうか?」と狂子さんから指示が出て「…はい(笑)」
返事はしたものの「うわぁ(><)」と直後にひっくり返ってみんなで大笑い。
サンプルムービーにもあるあのかわいいシーンはそういう流れだったんですね。

裕太の「お願いしますm(_ _ )m」から始まる絡みシーン。

照れ笑いしながらスタッフさんの目を気にしつつ、でもほぼためらうことなく
ゴーグルさんの首に手を回して引き寄せてキス。
潔さと力強さに男らしさを感じました(´∀`)

JYUTA_T_01.jpg

ちゃんと舌使ったディープめなキスしてますし…
やっぱり性格的に攻める方がやりやすいのかな?
単に慣れてきたってことなのかな?(笑)

キスしながら胸触って、乳首舐めて…

「気持ちいいですか?」

と、ゴーグルさんに確認(´∀`)

「どうして欲しいとかあります?」
「じゃあ、下、お願いします」

ということで、黙々とパンツの上から触ってますが
ここでも「気持ちいいですか?」と結構律儀(?)。

パンツを脱がせて手で扱きながら乳首舐め。
あ~、かわいいお顔( ´艸`)(…そこ?)

ゴーグルさん、何をやっても反応薄目なので
盛り上がりに欠けるといえば欠けるかなー?(;^_^A
ヴィジュアル的には西洋系の外国の方にしかみえないんですが
日本語は普通にお話になるのでやっぱり普通に日本の方?
体毛がめっちゃ薄くてほんとにマネキンさんみたいに肌がキレイで真っ白。
…ただ。個人的な「理想のウケスタッフさん」というのは
見た目は結構どうでもいいというかこだわりはなくて
とにかく
・感度がいい
・リアクションでかめ
・ノセ上手(お喋り・おねだり上手)
・Mっ気がある
の条件を出来るだけ満たしてくれてる方がいいなー。
もちろんそれプラス見た目も麗しかったら言うことなしですけどね♪
本当はお気に入りのゴーグルさんがいらっしゃったんですが
もう拝見できないっぽいのが残念です(ノ_-。)
ただもちろん「モデルさんがよりその気になれるような方」が一番ですけどねー
…って、話がそれましたが(;^_^A

裕太がゴーグルさんに

「舐めてもいいですか?」

と聞くから、てっきりまずは「ペロペロ」からかと思ったら
いきなりくわえてしゃぶり始めちゃうからびっくりヽ(;´Д`)ノ
丁寧に丁寧に首上下で、結局「ペロペロ」はないまま(笑)次はやってもらう番。

仰向けに寝てズボンを脱がされて
パンツの上からされてる時に
右手を口の上に置いてる仕草がかわいい~。

おとな~しくされてます。

JYUTA_T_02.jpg

この辺りは右手が中途半端な位置でずーっと固定されてて
あの方を思い出させます( ´艸`)(?)

パンツを脱がされてしゃぶってもらう辺りになると
目は閉じ気味で眉間に力が入ってる感じが色っぽいな。

後半になると上半身を起こしてゴーグルさんがしゃぶってるとこを虚ろな目で上からガン見。
そのままゴムを付けてもらって
起き上がってTシャツ脱いで
仰向けに寝たゴーグルさんの足持って…
ってところの辺は結構キビキビしてますね。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!