FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA」感想。<裕太ウケパート・その2> 

狂子さんのちゅーが下にどんどん下りて行って…
下腹に行った時のなんとも言えない裕太の反応が(笑)。
それまでずーっと静かだったのに急に奇声を発するからビックリしたーヽ(;´Д`)ノ
くすぐったくてダメみたいですね。

パンツの上からしばらくしてもらった後にパンツぬぎぬぎ。
半勃ちぐらい…でしょうか?(・∀・)

「食べるよ?」

と、聞かれて薄っすら微笑んで無言でうなづいてます。
その後もずっと無言で観察してますね。自分がされてることを。

「せっかくだから、もうちょっと濃厚なヤツやってみようか?」
「…『濃厚』とは?」
「『濃厚』とは?…それはおいおい(´∀`)」


ということでベッドに移動。

よっぽど警戒してるのか、ベッドに移ってからもやっぱりお目々全開で
自分がされてることと周囲の観察を怠らない裕太クン(;^_^A
目がかわいらしいからそれはそれでいいんですけどね。

寝かされてキスされて…そのままいろいろとしてもらって
気持ちよさげに目を閉じかけたりするんだけど
切れ目切れ目で我に返る、の繰り返しですかね。まだまだ。
どうしてもこそばゆくて「うーんっ(><;)」ってなっちゃうのが
これからどうなっていくのやら。

若干神妙な面持ちですが

JYUTA_03.jpg

でも表情はなかなか色っぽい…かな?

次のステップ。相手の身体に触ってみよう!
これ、意外と新鮮~(´∀`)
狂子さんの胸を触りながら裕太が

「スポーツしてました?」

と聞くところ。
サンプルムービーを見て
「なんで裕太はちょっと笑ってるのかな?」
と思っていたら直前にあんなやりとりが…。
1回目に質問した時に噛んでしまって、言い直しさせられてたんですね(;^_^A
触った感想は「女のコとは違うから不思議な気持ち」だそう。

今度は服の上からではなく「直接」に挑戦。
黙々と狂子さんの胸を触り続ける裕太。
終始照れ笑いでもしながらするのかな?と思ったら
意外とそうでもなくて、結構興味津々な感じなのがかわいいです。

お次は乳首舐めに挑戦!
狂子さんの乳首舐めてる時の裕太の顔。エロ~い♪
どうやら自分は裕太の眉間にちょっとだけ力が入ってる表情に萌えるらしい。
狂子さんに「上手だね」と言われて照れ笑いする裕太がかわいいぞ( ´艸`)

会話も挟みつつ、嫌がりもせず、止めようともせず
はっきりと止められるまでは
延々きちんとペロペロし続ける姿がすごくエロかわいいかも。
「ぷーちゃん(プードル)」って感じ(?)。
もしかして褒めてもらえたからかしら?(´∀`)

男性の乳首を舐めての感想は

「なんか…小っちゃい!(笑)」(女性のと比べると)

だそうです。

ちょっと話はそれますが。
裕太は別に八重歯があるわけではないんですが↓コレみたいに

JYUTA_04.jpg

横向いて口を開けてるとなぜか八重歯があるように見えるのがなんかかわいい。

それと裕太も「まつ毛密集率」がほんとにすごいですね。
…ってこの画で言うのもなんなんですが。

JYUTA_05.jpg

上まつ毛も下まつ毛もすごいんだけど
天然でアイライン入ってる?ぐらい上瞼の縁は黒々してますね。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
[PR]