FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA」感想。<裕太ウケパート・その1> 

いよいよこの日が来てしまいました。

ということで。

「今の気持ちを一言で」と言われて

「帰りたいです…ヽ(;´ω`)ノ」

と、裕太。

で、終わった頃にはそれが「帰りたくない」に変わってたらイイねー
というような話になったのですが、さて実際はどうだったのでしょうか…?( ´艸`)

まずはボディーチェックから。
シャツとTシャツを脱いで…
撮影をするようになってから乳首が感じるようになってきたかも?というお話。
それまではそこを攻められるという経験自体がなかったから
「気持ちイイ」というか「新鮮な感じ」ということらしいです。
 
かわいいお顔のわりに脇と大事なところの毛は結構しっかりしてます(´∀`)

ズボンを脱いで、まず恒例の(?)チンポジチェック。
裕太クンは固定のポジションは特にないそうです。
緊張してるのかパンツの中身がいつもと比べると大分縮こまってるらしく
2人で「マメみたい(´∀`)」とか言ってるのがとても微笑ましい光景。

大きくする前にパンツの中の「裕太2号」を確認した後
パンツの上から狂子さんに触られてると…結構早めに反応が。
あれあれ?1パート目ではあんなだったのに?(´∀`)

JYUTA_01.jpg

うん、やっぱり整ったお顔してますね。
印象的な目元はもちろんですが
個人的には小さめなアヒル口と尖ったアゴがスキだったりもします。

ところでこのパート。
個人的にすごく面白かったというか印象的だったのが裕太と狂子さんの会話。
「にしのワイドショー」では裕太にも容赦ないツッコミを浴びせていた狂子さんも
さすがにこのパートでは若干優しげですし(あ、すみませんm(_ _ )m)
裕太はわりとやっぱり素直な発言が多めという印象(=「お子様」ってことなのかも)。

相手の要求に対して最初からなんでも素直に「はい」「はい」な従順なコも
もちろんそれはそれでとってもかわいいんですが
何か要求された時にたまにとりあえず一旦軽く否定してみたり拒否ってみたりする
…っていうちょっとイタズラっコっぽいコもかわいいですよね。
ってことで裕太は後者のタイプのような気がします。
基本的に裕太のお返事は「はい」じゃなくて「うん」だし(笑)
そんなお2人のやりとりがね。自分にとってはとても「萌え」でした。

ちょっとだけ神妙な面持ちで乳首を舐められて

「乳首気持ちイイ?」

と聞かれて

「うん(´∀`)」

とは言わず

「う~んヽ(;´ω`)ノ」

と。でも裕太の返事はいつもそんな感じって印象。
「うん」じゃなくて「うーん」(どこか含みがある感じ)が多い(笑)。
ちなみに乳首は右よりは左の方が気持ちイイそうです(´∀`)

耳舐められてる時は、結構露骨にイヤそうな表情してるかも(笑)。
キスももちろん積極的ではなく完全に受身状態ですが
若干空ろな目で大人しーく「されてる」のもそれはそれでかわいいかな。

JYUTA_02.jpg

↑これは別に狂子さんに対して反抗の意を表明しているわけではなく

「ベロ出してみて」

と言われて素直に「べー」ってしてるところです。
かわいかったので描いてみました。

なんとなーく、ほんとになんとなーくですけど
ちょっとずつちょっとずつ目つきが変わってきてる感じがするところがかわいいです( ´艸`)

舌と舌でしてる時、時々してた眉間に力が入ってる表情がエロくてよかった。
ちゅーの後、裕太が

「リンゴの味がします(´∀`)」

って言うのがまたかわいくて。
狂子さん、直前にアップルジュースをお飲みになられたようです。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
[PR]