FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Ver.1.5」催眠術(?)パート・感想。 

「催眠術」という言葉の響きから
もっと落ち着いた始まり方するんだと勝手に思ってたら
かけるほうもかけられるほうも超ハキハキしてて若干拍子抜け(´∀`)

それにしても
「指がくっついていきます」
「ボールペンの先を見てください」
…ってやってる時の
奈義さんのお目目の目力、きれいさ、かわいさがすご過ぎて感動。

自分の好みの女のコ相手に
攻めたいか?攻められたいか?の質問に
「攻められたい」の答えはちょっと意外。だったかも。
そうなんだ~。「S」だからてっきり「攻めたい派」だと思った(;^_^A

そういえば奈義のビキニパンツ姿も珍しいですよね。
お顔がキレイでスマートだから
どんな道具で何されてても絵になっていいですね(笑)。
若干眉間に力を入れた表情のまま
時々「はぁ~…」と深く息を吐く瞬間とか
薄目を開けて宙をみつめてる感じとか本当に色っぽい。
切なげな表情万歳。

で、やっぱりオシリ弄られると反応も変わりますね。
声が出ちゃう感じがやっぱりいいなー( ´艸`)

張り型はやっぱり痛そうで
こっちまで「うー…(><;)」ってなっちゃいますが
でも最後のイク手前の「痛いのに気持ちいい」っていう絶妙な感じが
とってもエロくて良かったんじゃないかと(´∀`)

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!