FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Ver.1.5」奈義を大解剖・感想。 

なんだろ~、めちゃめちゃ照れてしまう~(/ω\)
久々に観た23歳の奈義は
久々に「奈義たん」と呼びたくなるかわいらしさ(笑)。
一言でいうと「ふわっふわしてる」って感じ?
やっぱり顔が今よりもちょっと幼いというか
お目目のクリクリ感が今よりも子供っぽいかなー。
そう考えると今の方が大人っぽく
「かっこいい」寄りになってきたのかも。

あれよね。奈義クンは「モテない」「モテない」って言うけど
「モテない」いうよりも、敷居が高過ぎて誰も近寄れない系よね。

腕を触っていいかと聞かれて

「触っていいですけどぉ…うん…優しく(´∀`)」

って、なんですかアレは!(TωT)
あのかわいさを「狙ってやってない」っていう
奈義クンの「ヤバさの原点」を久々に確認した気がしました。

自分の腕が「ガリガリ」だとか「ぶよぶよ」だとか
あれだけのイケメンがあれだけ謙遜すると
逆に嫌味に聞こえたりもするもんですが(苦笑)
全然そう思わせないところがやっぱりすごいなーと。

屋形船イベントの話をここでしてくれていたとは。
あの頃は今みたいにその時のモデルさんの感想やなんかを
リアルタイムで聞けるような場もなかったので
へ~、そんな風に思ってくれてたんだねぇ…って感じですかね(笑)。

手をじっくり見せてもらうとか
足をじっくり見せてもらうとか
腹筋をじっくり見せてもらうとか…
今までありそうでなかったですよね。
映像的にはもう4年前のものですけど
時期的に今改めて見せてもらっても
新鮮というか…やっぱり嬉しいものですね(笑)。

すごい怪我してたんですね。足にも。
針金通してた?車に足轢かれて?
結構すごいことだと思うんですけど…
奈義ママ…すごいな(;^_^A

どちらかといえば「かっこいい」よりも「かわいい」と言われたい
…というのはちょっと意外だったかも。
じゃあ、これからも「かわいい」って言いまくろーっと♪

「ボクって天然ですかぁ?(´∀`)」


っていきなりきましたね。思わず大笑いしちゃいました(;^_^A

なんか中盤過ぎた頃に急にアレですけど…
映像の中でずっと敬語で喋ってる奈義自体、結構新鮮ですよね(笑)。
おふざけなしでスタッフさんと喋ってると、ほんとに「従順」って感じで
今とはまた違うかわいらしさが…( ´艸`)
奈義と撮影してるスタッフさんの関係性だったり
そのスタッフさんの人柄だったり話し方だったり
何かが違うだけでまた全然違った奈義が見えてくるんだろうなと。
そういうことの一つ一つがすごく重要なんだなーって改めて思ったというか…
たかがエロインタビュー。されどエロインタビュー。ですね(?)。

乳首が感じない理由。
ちょっと笑ってしまいましたが、でも今はもうそうでもない感じですよね?(笑)

「○○してもいいですか?」
「はい(・∀・)」


の奈義の「はい」の時の表情と言い方が本当にいちいちかわい過ぎる( ´艸`)

パンツの上から触られて反応し始めちゃったとこら辺の
ほんのちょっとだけ照れ笑いな感じもヤバーい(´∀`)
でも基本、ほんとにあけっぴろげというか
何されても抵抗もしないし恥ずかしがりもしないし…
っていうのは今も昔もまったく変わらずですね。

ちん●ん触られ始めると、すぐに
目が「とろん」としてくるとか
声が小さくなるとか
若干呂律が回りにくくなってくるとか
結構わかりやすく反応が出てくるのがかわいいですね(´∀`)

ローション付けてやってもらってる時の、急な

「あ、イキそうんなるわ(笑)」

にはびっくりしました(;^_^A

「初めての感触」の玩具をお試し中の奈義は
表情も喋りもトロトロですね。
もう、かわいいったらありゃしない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それにしても「イキそう」「ヤバイ」の駆け引きが楽しい!
こんなにすんごい頑張ってひたすら我慢の奈義って
あんまり見た記憶がないから新鮮♪
っていうかあれだけ我慢させるとああいう感じになるのね( ´艸`)

あ~、それにしても全編に渡って本当にかわいかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今ではなかなか見れない感じのかわいさだったから
余計に嬉しかったかもしれません(^ε^)♪
「かわいい奈義」で超満腹になれました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]