FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA」感想。<前半戦> 

1パート目。
最初の恒例のインタビューシーンは
「にしのワイドショー」とほとんど重複してましたが(;^_^A
聞けば聞くほどやっぱり不思議なコですね。
基本は草食系なんでしょうけど
(まだまだお子さま(女より友達)って感じなのかもしれませんが)
たま~に突如出てくる肉食系ポイントのレベルが高過ぎるっていう(笑)。
15の時に友達に教えられて初めてオ●ニーしてイった時の感想。

「…気ぃ失いそうでしたね」

には笑ってしまいました。

なかなか勃たなくてたいへんだった感じが伝わってきますが…(;^_^A
結構くすぐったがりなんだそうで。
※辺りを指でなぞられて、軽く「いや~ヽ(;´Д`)ノ」ってなってる感じがかわいかったですけど。

されてる最中は終始無表情でされるがまま?
大抵のモデルさんってなんだかんだ言ってても終わってみれば
男の人にされても気持ちよかった系のコメントを口にするもんだと思うんですが…
このコは本当に手ごわそうだなって印象。この時は(笑)。
裕太も浩ちゃんと同じ系ですね。
「気持ちイイ」って言ったら負け的な考えの持ち主。

お姉さんパートはまたいつかのために取っておくとして(笑)
3パート目。
狂子さんが裕太クンのお部屋訪問に来たものの
「インターホンがない」といういきなりのピンチにびっくり(苦笑)。
そういうお部屋もあるんですねー(;^_^A

お部屋に入ってとりあえず最初に「おー」と思ったのは
壁が「ONE P●ECE」だらけだなってことですかね(笑)。

今は「プリズン・ブ●イク」にハマっているそうで。
主人公のマイケル・ス●フィールドさんにやったら抱かれてもいいそうです(´∀`)

自分の部屋から大阪城まで歩いて行こうとして迷子になって諦めて帰って来たとか
「にしの」の自転車の話とかと合わせてかわいすぎる。
野生児っぽいとこがいいですね(´∀`)

今のお気に入り&勝負パンツはOUTDOORの青チェックのボクサーパンツ。
彼的に今年はドット柄のシャツがキテるそうで。
ショッキングピンクに黒のドット柄のシャツは特に
彼みたいなルックスだから似合うんだろうなって感じでしたけど(笑)。

お部屋紹介の進め方とか見てるとノリ的にそういうことが得意なのかな?って感じがしますね。彼は。

ユニットバス拝見から、お●っこ姿拝見のところまでの流れがとってもかわいかったです。
詳しくは本編をご覧になってください(おい)。

いつものように携帯のエロ動画を観ながら致そうとしたところ、電波の入りが悪いということで
狂子さんが念のため持ってきてくれたAVを観ながらすることに。
お部屋でAV観ながらするっていうことが実はこの時が初で
そのおかげかいつもよりも興奮度が高かったんだそうで(笑)。
途中(先っぽが)濡れてる?」と確認するシーンのやりとりが何気にエロかったですね(´∀`)

お2人のやりとりの感じを見ていると
自分的に裕太が自然になんとな~く狂子さんに甘えてる感じに見えるポイントがいくつかあって
そこで萌えてました(笑)。
そういう意味では1パート目のコとは別人のような雰囲気にも見えたんですが
それだけこの時はリラックスしてたってことかな?

狂子さんがお帰りになるってところで玄関の電気をちゃんと付けてあげたり

「ありがとうございました。お気をつけて(´∀`)」

と声を掛けていたり。その辺もちゃんとできるコでした、裕太クンは。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
[PR]