FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR JIN 2」感想。 

自分、いろんな意味で「過剰」がどうしてもダメみたいです。
…っていきなりなんの話だよ?って感じですね(;^_^A
「自然に見える過剰」はいいんですけど
そうでない「過剰」は「エロさ」を感じる前に
見ながらいろいろ我慢しないといけないことの方が気になって
気持ちが盛り上がらないっていうよりも
どうしても自分の意思と関係なく
いつのまにか流してる感じで観てしまっててダメなんですよね。
…ということで結局何が言いたいのかと言うと
今までみたいに観た作品全部のパートの感想を
ブログのためにちゃんと書こうとするが
もう若干しんどくなってきたということで
今後も今回のような手の抜き方をするかもしれませんが
「間違い」ではなく「あえて」なので突っ込まないでやって下さい(笑)。

それでは本編のお話です。
とりあえずお気に入りパートの感想を。

3パート目の木村×仁のSMパート。
てっきり2パート目みたいな感じの設定なんだと思い込んでたんですよね。
M役のコがS役のコを「ご主人様」と呼んじゃう絶対服従系な感じ。
そしたらそうじゃなくて、個人的には今までに観たことのなかった
ちょっと新しいタイプの関係性のSMで、ものっすごい面白かったです。
いいですねー、これ(´∀`)
仁が「M」になりきってないのが逆にいいんでしょうね。多分。
最初っから

「どエライカッコして…」
「お前もなぁ」

って会話で吹いてしまいました。でもそのやりとり1つで
「あ、そういうノリ?」って、把握できましたけどね。

しばらく笑いながら会話したりなんかして、随分フランクな雰囲気なんだけど
でもムチ使うし、蝋燭垂らすし、やることはちゃんとやっていって
そしてもちろんちゃんとエロい
っていう流れがとってもよかったと思います。

仁はあんなカッコさせられてるけど
口ではいくらでも抵抗、反抗できるからいつもの感じで普通に喋ってるっていう
あのギャップが面白かったし
木村クンに「『○○して下さい』は?」って命令されて
その通りには一応言うんだけど、やっぱりどこか反抗的な言い方に感じるのがいい( ´艸`)
木村クンの「挿れていい?」の問いにまさかの

「イヤ」

最高。またあの言い方がかわいい(´∀`)

木村クンはさすがですね。
喋りにしても動きにしても攻め方が堂に入ってる感じというか、やっぱり上手。

サンプルアップの時に書かなかったんですが
ムービーにもあった、バックで掘られてるときにアップで映ってる時の仁がものすごくお気に入り。

それにしても騎乗位、対面座位の時の仁の腰の動きがエロかった。
仁の対面座位中の
「キスして下さい…」
な、いきなりの「素直攻撃」が結構キましたねー( ´艸`)

正常位の時の表情とか声とかもやばかった。
特に出してる時の声。アレはいいね(笑)。

このパートの仁はなぁ~んか最初っから表情に雰囲気があるというか
…若干目の焦点が定まってない感じというか(え?)
若干ぼんやりしてるというか(こら)
なんていったらいいのかわかんないけど(;^_^A
とにかく終始とってもセクシーな感じでよかったです。


櫂・翼+仁の3Pパート。
う~ん、やっぱりなんとなく落ち着いた雰囲気。安心感がある(笑)。

「仁をかわいがってあげよっかなと思って(´∀`)」

な、見慣れない翼のキャラに若干戸惑ってる仁がかわいいです。
さっきまで談笑してたのにいざ始まってみるとさすが。切り替えがすごい。
先輩2人はまず攻める場所、手を置く場所から
全てにおいてやっぱり「さすが」と思ってしまいました。
だって仁の感じ方もいつもと比べて最初からなんだかすごい気がするもの。
…と思いながら観てたら仁も「2人ともうまい」ってつぶやいてましたね(;^_^A
気持ちよすぎて何かを我慢してるような表情してるから
逆に辛そうに見えるぐらいで、それがまた良いですね( ´艸`)

仁を両脇から攻めてる櫂・翼のポーズもエロかわいい。
2人の同時フェ●。
後半の翼のしゃぶり方が濃すぎて、フェ●+櫂にチューしてる感じになってるのがすごいな。いいな。

体勢変えると櫂も翼もしっかり勃ってて「おー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」って感じ。
仁のヨダレだらだらWフェ●はやっぱスゲーっす。

櫂、翼で仁のオシリを弄りまくってるシーンはそれはそれでエロくてとってもいいんですが…
その時の仁の表情が撮られてないのがとっても残念。
でも2人で仁のオシリに指挿れながら自分の扱いてる感じもエロい( ´艸`)

櫂×仁のバック。櫂が斜め上の角度から行ってるのがいいですね。
いろいろ見えやすくて(?)。

2本挿しは、意外と大丈夫そうだったというか
「ぎゃー!痛いー!」とか「わぁー!痛いー!」とかには
やっぱりなってなくてよかったです(個人的な好みとしては)。
それでもそりゃあもちろんそれなりに辛そうだから
よく頑張ったねとは思いましたし、声もすごく色っぽくて良かったんじゃないかと。
櫂が仁の背中にチューしてるのがいいなー。

翼×仁の正常位中、仁にフェ●させてる櫂の肩に翼がチューして
そこから2人のチューが始まるっていうあの流れとか「さすがだな」って思いますよねー。
ああいう場面でそういうことに気がつく余裕とセンスが。
それにしても挿れたまんま3人同時チューが長い長い。あれ、結構難しそうですけど…。
チューの間から漏れてくる仁の声がエロくて◎。

仁がイった直後から翼がずっと仁にチューしまくりなのもよかったな。
しかし、翼はただただ仁の身体撫でてるだけでもなんでこんなに色っぽいのかね(´∀`)

最後の3人同時チューは「仁クン、よく頑張りました」のチューみたいですね(笑)。


ACEチーム+仁の3Pパートは予想通りというよりも予想を遥かに超える
面白さ、かわいさ、エロさで大満足~(´∀`)
ACEチーム2人のノリがやっぱりIDOLチームのコ達にはない感じのノリというか…
2人とももっとおふざけ入るかと思ったら、意外とエロさが立ってて良かったです。とっても。
ACEチーム2人の間にも、主従関係みたいなのがあったのもまた面白かったですね。
浩ちゃん=司令塔(S)
杉省=実行係(M)?
でも基本の「同級生的ノリ」みたいなのがなんかいい。学生っぽくて。
浩ちゃんが「省吾」と呼ぶたびになぜか「おお( ´艸`)」と思ってしまう。
なんだろう、あの感覚(笑)。

そうそう、最初に言っておきますね。
ここから先「省吾クン、かわいい」
言いまくりですけど気にしないで下さい(´∀`)

やたらと仁と省吾クンがみつめあったり
省吾クンがニヤニヤしながら仁に悪戯しつつ表情を「じぃーっ」と伺ってるのが
エロ可愛くて笑いが止まりませんでした。
浩ちゃんに「ぷるっぷる」だと言われた仁の唇を自分の口で確かめた後に
一旦離れて「すっげー柔らかい…(´∀`)」って言いながら
今度は仁の口のちょっと横のとこに「ぶちゅっ」と行って
目を閉じたままの仁が自分の方を向いたのを確認してまたちゅーし始めるっていう
あのシーンの省吾クンの動きと表情が最高だと思った~( ´艸`)
その後、仁の首筋舐めまくってニコニコしながら「甘い(´∀`)」って言ったり
とにかく仁を攻めるのが楽しくて嬉しくてしょうがないって感じがすごくいい。

嬉しそ~に仁に自分の股間触らせて
「勃ってるやん!(笑)」
言われて、めっちゃ嬉しそうに
「すごい勃ってますね~(´∀`)」
って自分から言っちゃうし
「なんでなん?」って理由聞かれてるときもなんかずっとニコニコしてるし
(ここのちょっとしたやりとりでも、仁=S、杉省=M、要素めっちゃ感じましたけど)

「なんかちょっと…エロさを感じまして…(笑)」

って。
だからずっとあんなにエロ~い雰囲気だったのかー。
触ってもないのに勃ってるってすごいね。省吾クン、ヤバイね(笑)。
早くして欲しい省吾クンと焦らしの仁兄さんのちょっとした駆け引きが面白かったりね。

カメラマン・浩太郎も「エロ~(´∀`)」ってすごく楽しそうにファインダー覗いてるんだけど
ほんとは自分も手ぇ出したくてしょうがない感じが出てるのがまたエロくていい。
仁が省吾クンにフェ●してあげてる時も撮りながらすごく嬉しそう。
別に自分がやってもらってるわけじゃないのに撮ってるだけで大興奮(笑)。
でも実際に攻められたら感じまくり。あの険しめな表情がエロい。
というかあんなに敏感さんだったっけ?
浩ちゃんの絡み、久々に見たからな~(;^_^A

Wフェ●中の省吾クンのを扱いてる仁の右手がすごい。こなれてる感が(笑)。
仁にフェ●されながら上でチューしてる2人もいいなー。結構長い時間やってましたね。

仁を四つ這いにして仁のオシリを研究中の2人。超楽しそう。
普通に興奮しちゃってるっぽいのが伝わってくる(笑)。
省吾クン、浩ちゃんにも突っ込まれてたけど
笑顔でシリ舐めはやっぱりちょっとマズいような気が…(;^_^A
(オシリが)なんやかんやでキレイ」って言い方は
やっぱりちょっと引っ掛かるよね。仁兄さん。
しかし(指が)入りました~!(´∀`)」って浩ちゃん喜び過ぎな気が。
しかも入ったのは省吾クンの指だし。
そして仁のオシリに指入れてる時も
やっぱり笑顔になっててそれを撮られる省吾クン…(笑)。

仁のオシリを弄ってる省吾クンのソレを勃たせるために浩ちゃんがフェ●して…
ってなかなかすごい図ですよね。

杉省×仁でバック。
カメラマン・浩太郎の仕事っぷりがすごい(笑)。
めちゃめちゃ楽しそ~。
2人見てて興奮して自分でも自分の扱き始めて

「ヤバない?この映像(;^_^A」

って自覚はちゃんとあるんだ(笑)。
でもそういうとこはいつも意外と冷静だもんね。浩ちゃんは。
それにしても仁を掘ってる省吾クンは本当に嬉しそうだなぁ(´∀`)

浩ちゃん「俺も挿れたい」じゃなくて
「俺も挿れて欲しい」なんですね(笑)。

「1回も仁クンに挿れてもらってないしな」

って、言い方がなんかいいね。

それにしてもベッドのギシギシ音がすごいヽ(;´ω`)ノ
正常位で掘られてる浩ちゃんの膝周りにキスしたりしてる省吾クン、エロ~。
省吾クンって翼兄さんの技を思い出させるような小技を結構繰り出してきますね。
正常位中に仁に覆い被されて、下から抱きついてる浩ちゃんヤバーイ。かわいい。

それにしてもすごい3連結。こんなに激しい3連結もあまり観た事ないな。
先にイった省吾クンが、続けてやってる仁×浩太郎を隣で寝そべって撮ってて
浩ちゃんがイったの見ながらなぜか自分のちょっと弄ってるとこに目が行ってしまった(笑)。
というか、カメラマン・省吾もほんとに楽しそうに撮影してる~(´∀`)

あ~、楽しかった。
自分もまたこの3人で何かやってみて欲しいでーす(^ε^)♪


デートパートは今まで知らなかった「仁情報」がまたいくつか聞けて良かったんですけど
終わり方が今まで観てきたヴァーチャルデートと比べるとかなりあっさりでびっくり(笑)。


オフショット。
「OSS JIN」といえば
仁とスタッフさんの撮影についての語り合い、戦略会議(?)的な映像が入ってることが
「名物」って感覚になってきました(´∀`)
作品を観た後に聞くといろいろ面白いですね。

櫂クンの顔、ほんと黒いねー。
日焼け止め塗らないとああなるってことかな?
奈義クンお気に入りの某アイドルグループのリーダーが海で焼けて
「顔が黒すぎ!」って事務所スタッフさんに怒られてること思い出す…。

「ファンの人から質問が来てた」って言われてるのに
吸ってるタバコの銘柄聞かれて「なんやと思います?」って
KATさんに質問し返すっていう翼がツボだったわー。
オフショットにあまり出ない翼クンがせっかく喋ってるのに
映ってない櫂、仁が若干うるさくて笑ってしまった。
それにしてもこの時の翼は自分の好み的に超ストライクだわ。ヴィジュアルが。

スチール撮影中の仁、市原、杉浦トリオ。
イスに座った仁の肩に手の両脇2人の図。
KATさんの「家族の肖像」発言に大ウケの仁。
ほんとにそんな感じですねー。
しかしほんとにすごいな身長差(;^_^A

木村クンのオフショの入りって「とりあえず威嚇」が多いですよね。
「坊やぁ~、オフショットの時間だよぉ~」
ってあのノリなんか懐かしいです。
オフショなのにムチで悪戯されて困ってる仁がなんか色っぽい。

スチール撮影中、目が合った瞬間に仁に笑われた木村クン。

「どうして笑うの?(´∀`)どうして笑うの?(´∀`)」

時々口調が女子っぽくなるのがかわいいですね。キム兄。

内腿って皮薄いし敏感だから
蝋なんか垂らされるのはほんとにたいへんだったでしょうね。
熱過ぎてびっくりして逆にリアクションできなかったっていうのはわかるかもしれない。

お好み焼き屋さんで奇跡の(?)遭遇。
仁の後姿+狭い入り口越しのキムナギが異様にかわいく見える(笑)。
なんでかな?こっちを覗き込んでる感じがいいのかな?
色白王子様はこちらのカメラに向かってお手々ふりふりしたりのサービス付きでしたね。
あの無邪気な感じが相変わらず安心できる安定的なかわいさ( ´艸`)

最後に。
今作を観て、ウケ仁が前よりもスキになりました(笑)。
以前よりもしおらしく、色っぽく見えるようになりました。なんでかな?

スポンサーサイト
[PR]