FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「にしのワイドショー」Vol.06<後半戦>。 

狂子の部屋。
登場してきた仁が狂子さんにちゃんとお辞儀して
「お願いします(´∀`)」
って言ってるの。かわいいな(^ε^)♪

最初っから仁に喋る隙を与えない狂子さん。
あれはあえてだったんでしょうか…?
喋っていいって言われるから喋ろうとするとまた遮られての繰り返しで
でもいざ本当にに喋ろうとしたら言葉出てこないわ
なぜかオネエ口調になってるわで面白すぎ~(´∀`)
…でもこんなイジワル(?)はほんの序章に過ぎなかったんですね…。

仁クン、「○○の鍛錬の仕方」。惜しげもなく披露していただいて
ありがとうございましたm(_ _ )m

それにしても「バク宙」の件については狂子さんの無茶ブリの徹底ぶりは素晴らしかった。
そういえば仁が
(バク宙は)元々ないけん」
って言ってましたけど
香川の方言が出たのかな?かわいいなって。

「ALMAZ」のラップ部分を「聞いて欲しい」でなく
「見て欲しい」とうっかり言っちゃったばっかりに
狂子さんのツッコミも言い訳する隙まったくなしで
「もう!キライ、この人!ヽ(;´Д`)ノ」
って。めちゃめちゃかわいいな、仁。

…ってさっきから「仁、かわいい」しか言ってませんけど
こっから先もずっとそうですよ?それが何か?

仁クンの東西モデルについてのお話。
東のモデルさんよりも西のモデルさんの方が男前が多いって
あんなにはっきり言っちゃって…なぜかこっちがドキドキ(笑)。
サイン会ツアーは忙し過ぎて、ごはんを食べる時間もないんじゃないか?の話。
仁の「ごはん食べたいな…」な、つぶやきかわいかったな。

サイコロトークは一番最初のお題以外
出たお題とは関係ない話で盛り上がっていたような…
気がするような気がしないような…。

邪胃子の最新ニュース!!
邪胃子さんのまた新しいキャラ見たって感じー。
本番前に「サイン会に行けない」って仁に愚痴ってる時のあの感じ、超スキかも( ´艸`)
そういえば最後の邪胃子さんのセクハラにあれだけ対抗できたモデルさんって初ですよね。
やっぱり手足が長いと有利なのかしら?
それにしても…邪胃子さんのおなかにはとうとう奈義ちゃんのコが…?(´∀`)

全編通して狂子さんに虐められまくった(?)ジンジンですが
なんかほんとにずっとかわいかったな~(´∀`)
一人きりでこうやって喋らされてるところを見る機会があまりないからかもしれないですけど
確かに一生懸命なのはわかるんだけど意外と何が言いたいのかわかんない感じの語りも多くて(コラ)
今までの仁のイメージがちょっとだけ変わったかもしれない(笑)。
今まではとにかく「しっかり者」のイメージだったんですけどね。
なんだか終わりに向かってどんどんぶっ壊れ方が加速していったというか
「どちらかといえば『味方』」な狂子さんにかかれば
こうなっちゃうのか~って感じもありましたけど。
というか狂子さん、いつもよりも更にパワーがすごかったような。
収録時間が長引いたせいかな?(;^_^A

関連記事
スポンサーサイト
[PR]