FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「にしのワイドショー」Vol.06<前半戦>。 

最新現場レポート。
最初のリポーターは邪胃子さん。
裕太が女子とのお手合わせが約1年ぶりだなんて超意外。
あんなに男前なのに?あんな攻めキャラなのに?(笑)

「まだ世間知らずの、ガキんちょです(´∀`)」

って、かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~( ´艸`)
あの~、ちなみに素朴な疑問なんですが。
若干18歳にして風俗行くってポピュラーなことなんですか?

狂子さんの現場レポート、久々ですね。
以前「コトブロ」に登場した爆睡中の優人。
静止画だけでなく、やっぱりちゃーんと映像にも収められてたんですね。
あー、かわいい(^ε^)♪

またまた邪胃子さん登場。
邪胃子さんのノックに答える「はぁ~い♪(´∀`)」のかわいい声と
実際に中に入ってきた邪胃子さんに対する不審気な
「なんスかぁ?(・ε・)」のギャップいいな、優人さん。

不審げな表情で様子を伺うように
シャワーカーテンの左側から顔出したり、右側から顔出したり
左側から顔出したり、右側から顔出したり…
どうやったら自分がかわいく見えるのか
やっぱりよくわかってらっしゃるのね(´∀`)(違います。)

今回は杉省クンとSMの撮影だったということで…
杉省クンが「S役」ってことは、当然優人は「M+ネコ役」…って、

それワシがずっとずっと
観たかったヤツやぁぁぁ~っっ!(ノДT)・:*:


どうしよう、テンション上がり過ぎてヤバーイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「なんかすごい気持ちよさそうだったって聞いたんですけど」

「…気持ちよかったです(・∀・)」

「えぇっ!?Σ(゚д゚;)…今のは冗談で…いいんですよね?」

「いや、本気で(´∀`)」

「本気だそうです」

「本気で気持ちよかったです(´∀`)」

「わかりました。狂子さんに報告しておきます」
「(笑)」
「『マジで感じたらしいです』って言ってました」
「はい(´∀`)」


ちっきしょ~、今回ももれなくかわいいぜ…(ノ_-。)
…ということで、お次はお相手役の杉省クン。
ドアノック連打の邪胃子さんを見ている冷めた目が良いね(´∀`)

「優人クンの反応はどうでした?」

「優人クン…ちょっと…
女のコっぽい感じして…(´∀`)」


「うーん(´∀`)」

「楽しかったです(´∀`)」

「楽しかったですか?」
「はぁい」

…って!って!
わぁ~、もう、どうしよう。楽しみ過ぎてどうしよう(TωT)
コレを糧にまたしばらくは元気に生きていけそうです(・∀・)

邪胃子さんが事務所のドアを開けると
靴を履いてこれから帰ろうとしている浩ちゃんが。

「なに?なになに?ヽ(;´Д`)ノ」

と、邪胃子さんに若干怯えてるっぽい(?)リアクションがかわいくて笑っちゃう。

とにかく早く帰りたい浩ちゃんと帰らせたくない邪胃子さんの
狭い玄関での鬩ぎ合い。楽しかった~。笑った~。
いつも口ではイヤがってても結局全部言われた通りやってくれてる感じが
いいですね、イチコウくん。

翼と裕典で「KISS」の撮影か~。
この2人、なんとなく雰囲気というか空気が似てると思うのは…自分だけ?
このペアも楽しみだなぁ~(´∀`)なんか濃そう(笑)。

レポーター、KATさんにバトンタッチ。
本田クンが喋ってるとこ、初めて見ました(;^_^A
やっぱり見た目も喋りもわかりやすく「体育会系」なんですね(?)。
新ブランド?内容が面白い?…気になる。

再び登場の、相手役・杉省クン。かわいいね。面白いね。
航クンは、文科系の体育会系。
本田クンは、体育会系の体育会系。
杉省クンは、変態系の変態系。

ということで。…え?そんなに?(笑)
台本にないことをしちゃった…とか言われちゃうと
気になっちゃうのが人間の性(さが)…(;^_^A

オフショが苦手だからって寝たフリって木村クン…かわいいじゃない(´∀`)
今回は単品でたっぷりと木村クンが堪能できました。
ソファーにうつ伏せ状態でインタビューを受ける木村クン。
ほぼずっと顔のアップでしたけど
クリクリとよく動くちょっとだけ色素が薄い瞳がキュート(^ε^)♪
今回絡む櫂の話してたのに、なぜか途中から奈義の話に…。

「最近、奈義と絡んでない…」
「うん。恋しい?」
「え?恋しいとかじゃないよ…」
「(笑)。淋しい?」
「いいや?(笑)」

じゃあ、なんで急に奈義の話し始めたのさ?( ´艸`)

「今年の夏は奈義と旅モノでも。期待してます。」

と言われて

「期待に答えれないように頑張ります(笑)」

って、すごく「らしい」ですね(´∀`)

櫂クンは、ほ~んと「好青年」「爽やか」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
現場レポートの後、ドS兄さんにどんなことされちゃったんでしょうか…?
楽しみです( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]