FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「SUMMER FESTA 2011」感想。<追加分> 

プレゼント抽選会で
着ていたTシャツを脱いで渡しちゃった後
恥ずかしそうに後ろの方で隠れるようにして
上半身裸で立っているモデルさん達が
罰ゲーム or 怒られて後ろに立たされてるちっくで
可愛いかったなー(´∀`)

そういえば。
優人がTシャツを脱ぐ番になったら突然他のモデルくん達から
「脱げ」「脱げ」コールが始まったのはなぜ…?(´∀`)

====================================

当日、会場で声をかけて下さった方々、ありがとうございました。
とても嬉しかったです(´∀`)

見覚えのあるイラストが入ったうちわは会場でみつけたんだけど
恥ずかしくて声が掛けられなかった、もしくは、怖くて声が掛けられなかった
…という方。
自分が逆の立場でもきっと同じように声は掛けづらいと思いますヽ(;´ω`)ノ
多分「声を掛けてもその先何を話せばいいんだろう?」って
って考えちゃうと声が掛けづらいんですよね。
だから自分的には本当に「ブログ見てます。さようなら(´∀`)」
だけでも十分ありがたいと思っているので
また次の機会がありましたらよろしくお願いします(笑)。

関連記事
[PR]