FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Ver.1.0」<★奈義・木村和輝「神戸デート」パート★>速報的感想。 

「今日は。奈義クンと。デートで待ち合わせです」

まだ待ち合わせ場所に来ない奈義に対して
ドアップでカメラに向かって愚痴ってる木村クン。
表情とか喋り方とか、なんかかわいいんだよなぁ。…っていつもだけど(´∀`)
あら、あんなとこに傷痕があったのね。今まで気がつかなかった。

到着した奈義車に木村クンが乗り込んで出発♪
車内会話中、「セレブ」「マダム」と言い間違える奈義。痛恨のミス。
「本当にキレイだな~」と改めて思った、運転中の奈義のお顔。
カメラの位置的に車内での木村クンのお顔はちゃんとおさえられてないのが残念。

神戸コン●ェルト到着。
それぞれに相手にお土産を買ってごはん食べて…etc
ずっと観てて思ったのは、木村クンって大人だなってことかな。
奈義は自分がメインでも普通に黙ったままずーっといちゃったりすることあるけど(笑)
そういう時でも木村クンは自ら率先して喋ったり、奈義に話を振って喋らせようとしたり
面白くちゃんと場を繋ごうとしている姿が伺えるし
あとは前を歩いている奈義の捲れた上着を何気なく直してあげてたり…
ああいう気配りが自然にできるとこがすごく大人だなって思いました。

異人館での奈義クンは…
雰囲気とか言動とか…なんかちょっといい意味でおかしかったですね(笑)。
ベッドルーム入っていって急に

「誰もおらんしチューしようや」

って言い出して木村クンに歩み寄ってきてチューして。
そのあと木村クンの後ろ側に歩いていって

「なぁ、こっちきてや」

ってわざわざ木村クン呼びつけてまたチュー。
なにげなーい感じで結局あそこでも2人で2回もチューしてたのね(;^_^A
奈義が木村カメラに向かって唇尖らせるアレはもうもうもう~(><;)
「自分、好きやなぁ~」って呆れてる感じを出しつつ
結局乗ってくれる木村クンの感じがまたイイ。
チューの直後、急に小声で

「なんか…アレやな。
ドキドキするからここでベッドインできるんちゃう?(´∀`)」


とまで言い出す奈義。「ドキドキするから」って、なんか妙に萌えたな。
彼にそんなことまで言わせてしまう何かがあそこにはあったわけですね(笑)。
しかしあんな場所であんなキレイなコにあんな無邪気な感じ見せられたら
ノンケ男子でもちょっとドキドキしちゃうかもねー(?)。

シャーロック・ホームズの部屋のバーカウンターでの木村クンの逆光云々の喋り。
奈義もめっちゃウケてたけど、自分も超ツボだった~。
最初逆光で奈義が真っ黒に映っちゃうからって、逆側に回っての

「あ~、めっちゃ映る。あ、スゴぉイ」

の「スゴイ」の言い方。あれたまらん。

車に戻るまでの帰り道。
「この後は用事があるから今日はやらないで帰る」という奈義。
高めの声での「カンニンして(´∀`)」もかわいくてヤバかったけど

「そんなん言うとったらオレ知らんで。浮気すんで(`ε´)」
「何でやねん。そんなん言うなやヽ(;´ω`)ノ」


と続いていく会話も良かった~。

今回こうやって初めて「デート」という形で
1日一緒にいた2人を観ていて思ったことは
「自分たちつきあってます」設定の会話を
普通の会話に織り交ぜるのが本当に上手いなということ。
変な照れを見せない、ごく自然というところが個人的にはとってもすごいと思ってます。

それにしてもこの日の木村クンは
奈義のおかんになったり、恋人になったり、カメラマンになったり…
1人何役もたいへんでしたね。ご苦労様でした(´∀`)

<オフショット>
写真撮影中、突然「空に太●があるかぎり」を熱唱し始めて笑いを取る2人。
息ぴったり過ぎ。
途中、ラードさんに注意されてキレた木村クンを
再び「空に~」を歌い始めてなだめる奈義。あそこ特にいいなぁ。

ベンチに並んで座って写真撮られてる時にいきなり

「キスしよか?」
「キスしちゃおか?」


って言い出してほんとにしちゃうとか~Σ(゚д゚;)
その後また木村クンが「超フレンチ~♪」
なんて言いながら奈義のアゴに手を添えて長めにチュ~ってしたり。
周りに一般のお客さん達もいるのに、なにあの「普通感」(笑)。
頼まれたわけじゃないのにアレやっちゃったってことは
完全に素でちゅーしたいと思ったからしちゃったって思っていいんですよね?(え?)
なんだかもうこの時の2人には、どこかに少なからずの「マジでデートしてる感」
があったとしか思えなくなってきたな(;^_^A
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]