FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Ver.1.0」<★奈義・木村和輝「拘束+目隠」パート★>速報的感想。 

最初は木村クンが「やろうや(^ε^)」、奈義が「イヤや( ̄ー ̄」
いつものパターンか~と思いましたが(笑)
始まったらもうそんなことはどうでもよくなりましたね(´∀`)

手首に緋巻かれてる最中からプレイ中もずっと
奈義がいつもと比べてなんだか大人しくて従順な感じがして
そういう意味での純粋な「かわいらしさ」が普段の何割か増しに思えて
ご馳走さまでした。どうもありがとうございましたm(_ _ )m

それにしてもこのパートの木村クンが楽しげだこと楽しげだこと。
ドSさんはやっぱりああいうシチュエーションだとより燃えるんだな
っていうのがとってもわかりやすく出ていたような気がしました。

結局木村クンが「奈義の顔が見えないから」
って理由で目隠しを取ってあげるのに萌え( ´艸`)
木村クンのモノを縛られた両手で握って一生懸命フェ●してる
奈義の姿が可愛過ぎてヤバイ!ヤバイ!けなげ~(笑)。
あんなの上からずっと見てたらそら興奮しないわけないよね、木村クン(´∀`)

「かわいいからこのまま犯す(ちゅっ(^ε^))

って。なんなんだその夢のようなセリフは!(><)

「オシリ見てたらかわいいから舐めていい?(^ε^)♪」


とか、最後まで「かわいい」「かわいい」言いまくりでしたね。

オシリ舐められて「気持ちイイの?」って聞かれても
「こそばい」「こそばい」言い張ってたのに
急に「あかん」「あかん」言い始めて、すぐに

「和樹…早く挿れて」

だもんな~。
いつも思うけど焦らされるのほんとに嫌いなんだね(笑)。

オシリに指挿れ、挿れられのシーンのやりとりはもう
な~んて言えばいいんでしょうね(;^_^A
とにかく「良いです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
としか言いようがないです。

全編に渡って木村クンが奈義を拘束してやりたい放題な感じが
やっぱりすごくいいなぁ~。
奈義を拘束したままバックでやった後に
そのまま今度は奈義にゴムつけて自分で跨ってやられちゃうっていう。
あの感じがエロくていい。

自分は普段よく観ている感じのリバの「タチのコがイったから、ハイ交替」
みたいな「形式に則ってやってます」な感じがどうもスキでないので(苦笑)
攻め受け交替もこういう変則的なものはいいですね。

奈義の上で自分で体上下させながら「あかん…気持ちいい」とか
挿れられたまま上半身倒して奈義の頭掴んで力強くちゅーとか
奈義の拘束解いてそのまま正常位に移ってしばらくしてからの
「奈義に下からしがみつき」の感じとか…。ヤバイわ、木村クン。
タチ木村もいいけどネコ木村もやっぱりイイね(^ε^)
しかし奈義の

「掘られながらイキたい…」

きっかけでまたまた攻め受け交替もステキだな~(´∀`)

終わった後の奈義の前後の文章がごっちゃになっちゃった

「たまには気持ちよかった」

の感想には大ウケでしたけどね。
気持ちよすぎて言葉もおかしくなっちゃった。
最後の奈義の「たまには外にも連れてってや」の言葉が次のパートに繋がってるんですね(´∀`)

初の「拘束+目隠し」プレイ。大満足でした♪
攻め側が木村クンだからこその良さだと思います。

<オフショット>
ベッドに寝てちゅー写真撮影中。
やっぱりなかなか一筋縄ではいきませんね~。
木村クンの表情を伺いつつこっそり悪戯してる奈義の表情がいいですね( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]