FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Ver.1.0」<★奈義・輝パート★>速報的感想。 

奈義クン、茶髪+短髪によく見たら結構おヒゲが伸びててなんだかワイルド。

オープニングトークは「どうしてもあの場所でなきゃダメだったの?」というぐらい
日なたのめちゃめちゃ暑そうなとこで喋っててちょっと2人がかわいそう(苦笑)。
奈義も「汗ダクダクやヽ(;´Д`)ノ」と言ってる通り
会話中に肩で顔を何気なく拭いた後
肩がびっしょりになってたもの(-。-;)

ホテルに移ってからの会話。
も~、輝がかわいくてかわいくて。いいね、素直で。
あれだけ褒められたら奈義先輩も素直にテンション上がるだろうし
そのおかげでその後のプレイもよりいい感じになったのかも…( ´艸`)
奈義が「キスしたい?」って輝を試すようにキスさせるシーンもかわいいなー。

「やりたい?」
「やりたい(´∀`)」
「めっちゃやりたそうやな(笑)」
「やりたいから指名したんです(´∀`)」
「マジで?(笑)」
「はい(´∀`)」


輝、男前だわー。

で、14枚目の画像の辺りのシーン。

「どうしようかなぁ?(ポリポリ)…照れるやんヽ(;´ω`)ノ」
(奈義の真横に座りなおして)お願いします(´∀`)」
(奈義、輝の顔ガン見のまましばらく静止)
「…なんか、女のコっぽいよな」
「そうですかぁ?」
「なんか…かわいい系やな」
「年下やからちゃいますか?」
「かなぁ?年下のガッツリ系かな?」
「ガッツリ系ではないですね(笑)」
「…めっちゃ照れるやん」


のとこの奈義の素がすんごい出ちゃってる感じでヤバイ( ´艸`)
いくらなんでも照れ過ぎでしょうよ。
輝のこと「かわいい」と思ってるんだー。
そんでそれ素直に言っちゃうんだー。
そんでめちゃめちゃ照れまくってるんだー。
って。いいな。この感じ。
この時の輝の奈義の顔を覗き込んで喋ってる感じも「う~わ~( ´艸`)」ってなる。
やっぱ無意識でやってんのかなぁ、すごいね。

で、お互いに出方を伺ってて無言で見つめ合っちゃって。
輝が気を利かせて甘えるように肩に頭をくっつけてきたのに
照れてどう対処していいのかわかんなくて結局笑ってごまかしちゃう
奈義のダメさ加減がまためっちゃ素ぅな感じでめちゃめちゃかわいいんですけど(苦笑)。

自分のフリに乗ってくれない奈義に困った輝が
「どうしたらいいんだぁ…ヽ(;´Д`)ノ」
と、小さく本音をつぶやきながら(笑)ベッドに仰向けに寝たのを見て

「猫みたいやな(´∀`)」

と、言いながら輝の隣に横になる奈義…の流れが結構スキ。

それにしても、やっぱり奈義と輝が絡んでいると
どうしても奈義ヒカを思い出してしまうんだな~。
さすがにもう輝が奈義以外のモデルさんと絡んでたら
「ヒカルに似てるな~」と感じることはなくなってたんですが
やっぱり奈義とセットになるといろんなことが思い出されて…(^▽^;)
でも輝は輝なんだから「似てる」「似てる」言うのは失礼なことなんじゃないか?
と思うところもあって「いけない」「いけない」と思ったりもしてたんですけど…
やっぱりムリです。
だってどう見ても似てるんだもの!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それに後々オフショ見てみたら奈義も「やっぱりとにかく似ている」と
長々熱く語っていて笑ってしまったヽ(;´ω`)ノ
ってことはいいのね?「輝はヒカルに似てる話」を自分も存分にしてもいいのね?(笑)
ヴィジュアルが似てるのももちろんですけど
あのガツガツ積極的に迫ってくる感じも似てるし、高めの声も似てるし
絡み中に相手を煽るような言葉を多めに言ってくれるところも似てるし。
絡み中の2人の会話も内容的に奈義ヒカに似てるんだよな~、なんとなく。
だからきっと奈義もヒカルとのことがいろいろと蘇って来て
プレイ中、のめり込んで没頭してる感じに見えたんだろうな( ´艸`)
…と勝手に思うことにしました(´∀`)
編集なし射○できてたし、絡み中のあの「うっとり目」も観れたもん(笑)。

奈義ヒカ好きとしては本当にテンションが上がる絡みを見せて貰ったなぁと(?)。
しかもすんごくエロかった( ´艸`) どうもありがとうございましたm(_ _ )m

最後のシャワーシーンまで押し押しな輝に
照れまくりだった奈義先輩でしたね。

<オフショット>
ずっとニコニコしながらKTAさんとお話の輝がかわいいねー(´∀`)

でもほんとに屋外でのこういう感じの奈義のオフショットって珍しいですね。
「輝に会うのは3年ぶり」だという奈義のボケは一体どういう意味なのかと思ったら。
そういう意味でしたか(^▽^;)
個人的には「そんなにぃ~?もぉ~( ´艸`)」って感じでしたけど。

絡み後の奈義の感想。
輝はいろんな意味でとにかくすごかったようですね。

「前は『ヒカルに似てる』って言ってたけど…」の件は、やっぱり

「似すぎ(´∀`)」

だそうで。

「めっちゃ似てるで。でも。昔のな?ヒカルに、めっちゃ似てる。あのシコリ方とか。
シコリ方も、イク前の顔、表情、めっちゃ似てる」

ってこれだけヒカルの細かいことを奈義がまだちゃんと覚えてる
ってことが自分的にはもうたまらなかったんですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また奈義が「思わず笑っちゃうぐらい似てた」って言ってるのがいいですね。

「あれ、すごいで。ホンマ。
多分な、ああいうところってな、ファンの人は見られへんけどな。
わからへんと思うねんけど…ホンマに似てる。彼は。
『すごい』ぐらい。すごい似てる」

いろんな意味でこれだけ奈義を感動させちゃった輝。
ある意味恐るべしだし、本当にありがとうだし(´∀`)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!