FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Ver.1.0」<★奈義・仁パート★>速報的感想。 

もう少し細かなレビューはまた後日改めてさせてもらうとして
いつものように特に印象に残ったことだけ掻い摘んで(・∀・)

-------------------------------------------------------------

「グー○ンヌーボ」の冒頭の出演者紹介シーン風のオープニング
(出演モデルさんが1人歩いている映像にそのモデルさんの今日の意気込み的な音声が乗っかってる)
に少々「クスリ( ´艸`)」となってしまいましたが
今までのゲイビでは観たことのない感じが新鮮でした。
勝手に底々メインだと思っていたカフェでの会話シーンは
丸々音声OFFでびっくりしまいましたが(苦笑)
映像はキレイでカッコよくて楽しげで、良かったんじゃないでしょうか。

それにしても部屋に移ってからの奈義がいきなり

「2人っきりになったで?」「何がしたいん?」

と進行を後輩に丸投げしてる感じと
仁に恥ずかしいことを「言わせよう」「言わせよう」としてる感じがおかしくて。
この冒頭の辺り、そんな奈義に仁がかなり困ってる感じに見えるんですが…
打ち合わせ的にはどうなってたのかしら?

「『キスがしたい』って言ったからキスする?」

って、ムードも何もなく結構強引な始まり方してましたけど
(見慣れてますけどえ(笑))
ここら辺のシーンの下側から奈義の顔をじーっと見ながら
何を要求されるのか待ってるジンジンがとってもかわいく見えました。

仁もここのところは後輩相手の絡みばかりだったから
久々に対先輩の絡みを見るとやっぱりいつもよりもかわいく見えますね。
絡み中はずっとウイスパーボイスで奈義に対してはタメ口っていうのもなんだか萌えたし( ´艸`)

「ボクが攻めていいですか?」
「バンバン攻めて♪(´∀`)」


と、はりきって言っておきながら、仁が力強く自分のデニムを脱がし始めると

「もう、そんなにっ?ヽ(;´Д`)ノ」

と、若干焦る奈義先輩に大笑い。

仁のフェ●はやっぱりすごいのね~♪
されてる時の奈義の反応が今まであんまり観たことない感じだったもの。

で、23枚目の例の画像は体位変更中の1コマだったというオチ…(;^_^A

奈義にしては結構ハード目な攻めをしてる気がしたんですけど
なんとなくそういう印象が残らないのはなんでかな?
仁の方が体が大きいからかな?ヽ(;´ω`)ノ

バックの最後の方で奈義が仁の背中に完全に乗っかった状態で会話してるシーンは
めちゃめちゃ良かったですけどね~。
自分的にはこのパートで一番アガったシーンかも。

個人的には全体を通して「仁がかわいかった」というのが一番の印象。

最後のピロートーク中の体勢がとっても気になりました(笑)。

<オフショット>
外でのイメージカット撮影中。

奈義が撮影されている番の時に少し離れた橋の上から

「あれ、奈義じゃーん」
「え!奈義くんでしょー?」


と冷やかし始める仁&ラードさん。
それだけでも面白かったんですけど、そこへ

「ファン?サインあげるで。下りてきたら」

と乗っかってしまう奈義も…(笑)。
で、合流したら合流したで今度は逆に奈義が仁に

「あれ?いつもテレビで観てる…」

ってちゃんとお返しするのね(´∀`)

ツーショット撮影中。
一瞬奈義の肩を抱きかけて止める仁に萌え( ´艸`)
スチール撮影中、仁もあんな風に結構ふざけたりするんだーって
なんとなく思ったんですが…今までほんとはどうだったか
実は記憶に自信がない…(;^_^A

2人並んで振り向きポーズ、はしびれますね~。かっこよすぎて。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!