FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Ver.1.0」サンプル感想。 

LUCINAの公式サイト(?)ができたら
発売前の情報公開量はもう少し増えると思っていいのかしら??


というのが今一番の疑問です(苦笑)。
CLUB CK公式サイトから独立した形になるってことですよね?
これはいわゆる「新規女性ファンへの配慮」?

それでは現時点で公開されているサンプルムービーとジャケを見ただけの感想を簡単に。

と、その前に。新作発表のときにちゃんと紹介文を読んでなかったので(おい)
奈義と木村クンの絡みが2篇あるってことにやっと気がつきましたヽ(;´ω`)ノ

サンプルムービーは…きっとこれが完成型なんですよね?(苦笑)
今までのサンプルムービーで見慣れてると物足りないというかなんというか。
これもいわゆる「女性にもお買い求めやすく」の一環…?(;^_^A
でも各パートの印象的なセリフが抜き出されて繋げられてる演出はいいなーと思いました。
特に最後に出てくる木村クンのセリフ。いいですね。
内容的にもですけど、彼のキャラクターをものすごくわかりやすく表してるなと(´∀`)

それにしても裏ジャケに使われている奈義&木村クンのラブ系の写真。
…やっぱりあいかわらず照れますー。いろんな意味で(;^_^A
木村クンがヴィジュアル的に…なんかやっぱりこういう感じだと浮いちゃうよね
って言ったら袋叩きに合いそうですけど
こういう系のイメージ写真ってどうしても必要なんですねヽ(;´ω`)ノ
目隠し+拘束パートはジャケ裏の写真を見る限り想像してたよりも結構ハード?と思って
「おお( ´艸`)」となってるんですけど。

奈義・仁ペアは…まだまだ奈義ウケはお預けということで(笑)。
説明文の「意外な始まりの」の「始まり」ってどこの始まり?ヽ(;´ω`)ノ
カフェデートは素で結構ガッツリお話してます系?じゃないのか?

奈義・裕典・陽斗パートでまさか奈義がウケをしているとは!
これが一番意外に思ったことかも!(笑)
そっか~、奈義が陽斗に掘られてるのか~。へぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

激短髪奈義が実は大好きなので
奈義×輝パートではまたあの奈義が観られるんだー!
ってだけでもだいぶテンション上がりました(笑)。
それにしても立ちバック中の輝の身体のラインがエロい~。奈義が黒い~(´∀`)

…と、今はこれぐらいにしときましょか?(笑)
発売までまだ時間がありますし、何があるかわからないので(?)。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!