FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

6月新作について。<「Nagiism Ver.1.0」篇> 

イベントの兼ね合いも考えて
普通に考えたらやっぱり6月のリリースになりますよね。

ということで、長期に渡って散々勿体ぶられてきた「Nagiism Ver.1.0」(笑)。
ついに発売になりますね。
わざわざ「1.0」という表記になってるのがなんとなく気になったんですが
特に意味はないのかしら…。

普段の新作発表はほぼ何も情報がない状態で受け止める感じになりますが
「Nagiism」に関しては既にいろんなことが予測出来ていたので
必然的に+あえて冷静な反応をさせていただいてます(?)。

ジャケットを見た瞬間に

「季節感が…(;^_^A」

と思ってしまいましたがそれはさておき。
奈義の相手役に関して

「奈義との共演を志願してきたモデル5人」

という主張をあえてされると
それが事実なのかがやっぱり気になってしまいますが(笑)。
それは本編を観て確認しろってことでしょうか?

奈義はともかく(って言い方は怒られちゃうかもしれませんが)
その「奈義との共演を志願してきた」お相手のモデルさんが
それぞれ奈義に対してどういうアプローチの仕方をしてくるのか?
って点にはすごく興味があります。
やっぱり「愛されている奈義」を観るのが一番好きなんだと思うんです。大半の奈義スキーさんは。
「いえ、私は違いますけど」って方。ごめんなさいm(_ _ )m
まぁ後は、どっちがタチでどっちがウケかってこともかなり重要ですけどねー。

それにしても個人的にかなり以前から熱望していた待望のシチュエーション

「拘束+目隠しプレイ」

が、キム奈義で実現されるとは!
役割がどうなってるのかはまだわかりませんが、とりあえず
ありがとうございます!m(_ _ )m
ありがとうございます!m(_ _ )m

紹介文によればどのパートも

「濃厚エロセッション」

とのことなのでそれを信じて待ちたいと思います(笑)。

しかし絡みパート4パートで2枚組、そしてこのお値段かぁ~…。
いろんな意味で「奈義だからなし得る技」的な…ヽ(;´ω`)ノ

最後に、これはほんとに戯言ですが。

「奈義の奈義による奈義好きのためのブランド」

という煽り文句。
「奈義好きのための」という表現の仕方は
自ら購買層の範囲を狭めてしまっている印象(苦笑)。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]