FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 5th」 ☆木村・夏川パート☆感想。 

とりあえず観てない方にご説明すると…
良い潰れてしまった夏川クンを木村クンが夏川クンの部屋まで送ってきてくれたんだけど
(2人の話し方から判断すると木村=先輩、夏川=後輩設定?)
部屋に入ってベッドルームまで2人で来てみたら
ベッドの上にゲイビ他、ゲイ関係のグッズが散乱したままになっていて慌てて片付ける夏川クン。
でもそれを見た木村クンは「まぁまぁまぁ(´∀`)」って感じで夏川クンをベッドに押し倒して…という流れです。
夏川クンの「絶体絶命のピンチ」とは
「先輩のゲイだってことがバレちゃった~」ってことですよね。多分。

若干抵抗してる夏川クンをベッドに押しつけてキスしてる途中の木村クンの
「…こうしたかったんやろ?」
が萌えるね~(´∀`)
途中から木村クンが夏川クンのあごを手で固定してキスしてるのが萌えるね~(´∀`)

KISS5_KN01.jpg

乳首攻められて反応しまくりの夏川クンの顔を「じぃぃ~」と観察しながら
押さえつけて攻める手と口を止めない木村クン。
「そんなに気持ちいいん?」とか「だいぶ気持ちいいんや」とか。
さすがドSですね!('-^*)/
それにしても木村クンは、相手を攻めつつ服脱がせて自分も服脱いで…
の一連の動きの魅せ方がすごくきれいで上手いですね。相変わらず。
変に途切れさせることなく、まさに流れるようにって感じで。

夏川クンにフェ●させながらゲイビのパッケージを手にとって
「エグいの観てんなぁ」
「ガッツリ系が好きなん?」
「こんな感じにしてほしいん?」

あの余裕かましてる感じがかっこいいですよね。
「音立てて」とか「自分の触って」とか
只管「言葉攻めと命令」って感じで
ほんとやりたい放題な感じがステキ(^ε^)♪

木村クンが掛け布団をめくったらいろんなアダルトグッズが出てきて
「ええもんいっぱい持ってるやん!(´∀`)」
って、言い方が…。思わず笑っちゃいましたけどね。
チ●コにローション垂らされただけでめっちゃ悶えてる夏川クンに真顔で
「どうしたん?」「どうしたん?」
と聞きつつ夏川クンの股間にいきなり電マを当て始めるとか
もう「爽快」って言葉が浮かんじゃうぐらい攻め方が潔い(笑)。
でも電マ当てられながら口には木村クンのものをくわえさせられて悶えまくりの夏川クンはめっさエロいです。
また木村クンの電マの当て方、夏川クンの扱い方が荒い荒い。それがまたいいんですけどね(´∀`)
でも電マでやりたい放題したかと思ったら急に優しくまた唇にちゅっちゅちゅっちゅし始めるという…
アメとムチ?

KISS5_KN02.jpg

木村クンが夏川クンの口に張り型を突っ込んで入れたり出したりしながら
夏川クンの頬っぺたや張り型にちゅっちゅちゅっちゅしてるシーンに
なぜかすごくエロかわいく見えて萌えました。なんでだろ?
手元は荒々しいのにキスは優しくてかわいげっていうギャップがいいのかな?
それをやってる時の木村クンのポーズがまたかわいかったりして
このシーンすごく好きー(´∀`)

夏川クンの※を張り型でウリウリしながらフェ●してる木村クンもエロいな(^ε^)♪

そういえば、木村クンの腰の振り方について今までちゃんと書いた事なかったけど(?)
他のコ達と比べるとちょっとだけ特殊に観えるんですよね。って自分だけかな?
動きが滑らかというか…ただ前後に動かしてるだけじゃなくて
上下方向にも波打ってる感じ?って上手く説明できませんが。っていうか何書いてんだ。

立ちバックの時の下からの結合部の接写がヤバかったです~♪

KISS5_KN03.jpg

それにしてもピロートークシーン。
木村クンはまだ元気そうなんだけど、夏川クンが本気でぐったりしてて笑えてしまう。ごめんやけど。
木村クン、しっかり夏川クンに腕枕してあげてますー。
「寝よっか?(´∀`)」で目を閉じた2人の表情にやっぱり差がありすぎ(笑)。

ちなみのこのパートは邪胃子さん初プロデュース作(処女作)だそうでーす(・∀・)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!