FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 5th」初見感想(オフショット)。 

ラードさんの声がなんだか懐かしいな・・・(ノ_・。)
「ペペ」ってもう「ローションの代名詞」ぐらいの存在なんでしょうか?
ラードさんが当たり前のようにローションを「ペペ」「ペペ」呼んでて
裕典が「ぺぺ?(・∀・)」となってるのがちょっとおもしろかわいかったのね。
(あのシーンで使ってたのは実際にぺぺだったんでしょうけど)

対ラードさん時と対邪胃子さん時での木村クンの違い、面白かったなー。
「西一番の暴れん坊」木村クンも恐れる邪胃子さん…ヽ(;´ω`)ノ
「デカイし強いねん!(;´Д`)ノ」とおフトンにくるまったまま必死に応戦。
悪ドラさんに助けを求めちゃったりしてらしくなくてかわいかった。
「初対面の夏川クンはまつ毛がすごかった」話も面白かったな~。
「まつ毛エクステ?自まつ毛?」って。
夏川クン的に木村クンは「渋くてかっこいい。貫禄がある」。
「木村クンはどの辺りがドSか」話は「ああ、なるほどね(´∀`)」という感じ。
「(ちん●ん)ブランブランさせて」という要求に答えつつ
笑いながらタオルでカメラに突っ込むというのが面白かった。

仁と省吾クンってヴィジュアル的には真逆なタイプですよねー…。
それにしてもあの最初のシーンのロケ地ってステキね。どこか知らないけど。
でも省吾くんってほんと喋り出すとかわいいですね。
喋る内容もそうですけど、声とか喋り方とか。
喋りを聞くとやっと「ああ、まだ20歳なんだな」って思える感じ(笑)。
というかいつも作文口調なのはクセ?(´∀`)
洗面台の前で省吾クンが「仁クンは優しいけどすぐちょける」話をしてる時に
シャワーを浴びてた仁がシャワーカーテンから顔だけ出して割って入ってきて
「多分、省吾は…オレのこと好きなんや(´∀`)」
って言ってすぐに隠れちゃうっていう、あれかわいかったなー。
「※舐めあれこれ話」も興味深かったし(笑)。
それにしても「最近オネエ言葉で喋ることにハマってる」話をしてる時の省吾クンは
なぜにあんなに嬉しそうだったんだろう。

あんな狭いシャワールームで瞬、輝、陽斗3人同時に…は
別に撮影のためにではなく本人達の意思だったのか(;^_^A
3人でチ●コ比べしたり…本編含めなんだかずっと
仲良くきゃっきゃきゃっきゃしてた印象(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]