FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 1st」<奈義×木村パート・そろそろですよ?篇>。 

目を閉じて、されるがまま…

と思わせといて

左足を突っ張らせてパンツを脱がせないようにする

というお約束実行の奈義。
ひっぱたかれた左足、いい音出してます。

K1_NK_93.jpg

↓ここからのチューもいいですよね。
途中から奈義も木村クンの地チ●コに手を伸ばすところが◎。

K1_NK_90.jpg

K1_NK_91.jpg

K1_NK_94.jpg

K1_NK_95.jpg

K1_NK_96.jpg

それにしても木村クンはせっせと奉仕してくれてますよね。
あんまりにも健気で涙出そう(ノ_-。)

K1_NK_97.jpg

ここら辺の画。2人の体のラインがとっても綺麗。

K1_NK_98.jpg

K1_NK_99.jpg

足のラインが特にセクシー。


攻守交代で奈義にしゃぶられてる時に上下する木村クンの腰がエロ~。

「ビンビンや(´∀`)」

って奈義めっさ嬉しそうな笑顔。

K1_NK_100.jpg

「今日、オレがタチやっていいん?」
「…奈義やったらいいよ」


K1_NK_101.jpg

この言い回し。
う~ん、木村クン、よくわかってる(´∀`)

奈義に※を指でうりうりされ始めた時の木村クンの腰の上下もエロ~( ´艸`)
っていうか、ぐいぐいやられてる時の悶え方がいい。

K1_NK_102.jpg

なにげに奈義の右肩掴んじゃってるとこもいいですよね(^ε^)♪

関連記事
[PR]