FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

性感病棟24時 カルテ・2 『辻性感クリニック肛門科』感想。 

見始めたばかりの頃は
どう考えてもちょっとおかしいことを
淡々と真面目にやっている、という状況がおかしくて仕方がなくて
笑いを堪えるのに必死という状態で観てたんですが…「慣れ」ってすごいですね(笑)。
しかし、狂子先生はともかく(?)モデルのみんなもよく笑わずにできたなぁと。
そこに感心したのを通り越して不思議な気持ちでした。

みんなまず最初に乳首弄られると
決まってうっとり顔になっちゃうのはかわいかったです。
特に陽斗は人一倍反応しててたまらなかったわけなんですが(´∀`)
乳首弄られてただけで勃っちゃってるコもいて「お~」と思ったり(?)。

狂子先生が連発していた
「ビクビクしてますけど大丈夫ですか?」
がちょっと好きでした。
あ、「ビクビク」ってもちろん「怯えてる」って意味じゃないですよ(´∀`)
あと
「細胞を取っていきます」
っていう表現が最初若干怖かったです(笑)。
しかし、何をしていても流暢に淡々と喋り続ける狂子先生の凄さには改めて驚かされました(;^_^A

後半は狂子先生に「それではちゃんとした検査ができない」と
勃●しては注意され、射●しては叱られ…なモデルくん達が若干気の毒だったり
その「作品の本当の目的」とは矛盾した対応がおかしかったりで
(狂子先生の対応が急変するのもちょっと怖い(笑))
それも含め、いろんなことが自分的には見ていて非常に混乱する作品だったんですが
やっぱり観る方が観たら素直に「エロ~い( ´艸`)」と思いながら観られるんでしょうか?(;^_^A

前回の「ザ・交渉」の感想にも同じ事書きましたが
本当に反応は人それぞれで、そこは面白いなと思いました。
今回は観る順番を
2、3、4、5、6、1にさせてもらったんですが
やっぱりそれで正解だったかな(;^_^A
こういう言い方はほんとに失礼なんですが
最後に観ることにした陽斗はやっぱり
顔も身体も他のコとは比べ物にならないぐらい美しかったから(苦笑)。
自分的には締めに「目に優しいもの」を持ってきてやっぱりよかったなと。

「かわいい( ´艸`)」「かわいい( ´艸`)」
言いまくりでしたねー。陽斗パートだけ(;^_^A
肌なんてまっっっ白ですしね。アップで映りまくりの内腿なんか特に。
毛も全然ないし見るからにつるっつるで赤ちゃんの肌思い出したわ(´∀`)
問診中にクリクリ動きまくるタレぎみの大きな瞳や
ベッドで仰向けになって検査されている時に終始胸に置かれていた両手が本当に可愛くて。
閉じた目の睫毛の長さと本当にキレイなピンク色の厚い唇がセクシー。
お顔だけ見たらめっさかわいこちゃんなのに
喋ると思いの他声が低くていつもちょっとだけ「どきっ」としてしまうのね(笑)。

そう言えば陽斗だけ撮影セットが違ってたのはなぜ?
それと、陽斗パートだけ使ってた道具にえげつないものがなかったのと
狂子先生の口調が若干優しかったと思ったのは気のせい?

seikan2_01.jpg

スポンサーサイト
[PR]