FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Story 4th Episode」ヴィジュアルインプレッションズ<第一話・その3>。 

Story4_NY_14.jpg

この奈義の左足の動きがステキ。
最近、奈義の中ではこの動きが流行りなのかな?
相手の足を思いっきり開かせるっていう…(´∀`)

Story4_NY_15.jpg

いいなぁ~、この画。
2人の足の絡み方といい、奈義の行き方といい、優人の向かい入れ方といい(笑)。

今更ですけど、このパート。
終始、奈義ちゃんが優人見ながらニヤニヤニコニコしてるのが
なんとなくエロくていいですね。嬉しそうで(笑)。

Story4_NY_16.jpg

この時の優人の右手の動きが好きだわ~。
奈義の手をわざわざ触りにいく感じがいい。
他の絡みでもしょっちゅう見かけるから
多分無意識でやってることなんでしょうけど
手が相手の身体に触れよう、触れようとするような動きをしてるとこが
すごくかわいくてエロいなーといつも思いながら観てます(笑)。

このシーンの直前の話しなんですが。
奈義にズボン脱がされてちん●ん触られ始めた直後の優人の余裕のない感じ?
あれがまたたまんないですよねー。
奈義は笑って話しかけてるんだけど
優人は感じちゃっててそれどころでなく
ちゃんと答えられるようになるまで結構間がある。
あの感じが超ヤバーい(笑)。

Story4_NY_17.jpg

優人のこの向かい入れ方がたまらない・パート2。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!