FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Story 4th Episode」ヴィジュアルインプレッションズ<第一話・その1>。 

感想を述べ始める前に。
管理人、どんな絡みを観るときでも基本的に
ネコさんメインで観察
の習性があることを改めてご承知いただいて
先に進まれる方はどうぞお進み下さい。

Story4_NY_01.jpg

正人クン、いくらなんでも先生見過ぎですー(´∀`)

Story4_NY_02.jpg

目力ありすぎで「あれ?ガン飛ばしてる?」
という風にも見えなくもないかもっていうのはナイショの方向で。
先生は実際には何を書いてたのか気になるぅ~。

「どしたん?」
「いや…なんもないです…」
「…そろそろ欲しい?


いきなりエローい(´∀`)

奈義、羽根ペンで優人に悪戯開始。
普通に楽しんでる感じに見えるな…σ(^_^;)

Story4_NY_03.jpg

↑言い方ガかーわーいーいー。

Story4_NY_04.jpg

「続けてください」
「なにを?」
のやりとりが好きだな( ´艸`)
先生の「S」っぽさがいい。

「全裸よりもチラリズム派」の自分にとっては

Story4_NY_05.jpg

この「一瞬だけ『ちらっ』と見える優人のアノ辺」って感じがまさに
「わぁ~お♡( ´艸`)」って感じの部分だったりして。

Story4_NY_06.jpg

どうしても奈義さんの左手付近に注目してしまいます…(笑)。

関連記事
[PR]