FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Story 4th Episode」<第一話・感想>。 

現時点ではまだ発売直後なので最初に書いておきます。
ネタバレOKな方だけお読みくださいね。

サンプル公開の段階で知り得た情報の中で「前に観たことあったよね?」だった
翼の白衣+メガネ+保健医設定にはやっぱり重要な意味があったということで。
なるほど、そこで繋げたわけですか~(´∀`)…と。
オフィシャルの「シークレット」ページの
「裏相関図」を見ると更にすっきりしますね(笑)。
ジャケットを見ると優人がかなり目立っているので
素直に正人がストーリー全体のキーパーソンなのかと思ってたんですけど…ヽ(;´ω`)ノ
あとは、プロローグを読むと淳平と摩周は「同窓生」とあったので
年齢差があるってことなんだなと思ってたんですが
普通に「同級生」だったんですねー(;^_^A とか
やっぱり奈義・仁共演シーンはないんですねーσ(^_^;) とかとか。
自分は「●●だったんですね」だらけでしたけど(笑)。

それぞれのキャラクターがどんな境遇なのかということを
本編中で短く、わかりやすく、でもわざとらしくなく表現しなければいけないのって
結構難しいことのような気がするんですけど(今回は特に登場人物が多いですし)
その辺りも上手によく出来てるな~なんて思いました。

絡みシーン以外のシーンの
編集の仕方だとか撮り方だとかカメラの動き方だとかその他諸々に
小技が効いてるなぁと感じる部分がたくさんありました。
そういう意味でもかなり本格的な仕上がりでステキです( ´艸`)

<第一話 青い果実>
最初のお勉強のシーンがまんま普段の2人のやりとり観てるみたーい(´∀`)
と思ったら、やっぱりアドリブでのお芝居だったんですね。
個人的にはせっかくなので(?)できればもう少し
羽根を使ったシーンをじっくり撮って欲しかった所ですが…σ(^_^;)

淳平先生って勝手にもう少しクールで大人な感じのキャラクターを想像してたんですが…
奈義の素のキャラも影響してたんかな?
想像してたよりも喋る内容や口調がかわいくてかわいくて( ´艸`)
あと優人へのチュー攻撃がすごかったなぁ。めちゃめちゃすごかった。
「かわいがってます」感がめっさ出ててよかった(´∀`)

絡み中は奈義はかなり言葉数が多かった気がするんですが
優人は殆ど返事だけというか、返事すらままなってない感じというか…
(奈義のアドリブにどう対処していいのかわからないっぽいけど(笑))
あとは奈義を見る視線だったり、身体や腕に回す手や腕の感じだったり…
その辺で感じる正人の従順な感じや淳平に対する気持ちと
素の状態での優人と奈義の関係性が重なって想像以上に萌えます(笑)。

正常位→騎乗位で優人がイク時の
「イっていいですか?」
の問いが若干間に合ってない感じがリアルで良いですね。
あとは特にバックの時の優人が特にエロかわい過ぎてダメだ~(ノДT)
奈義にかけられてる時にまだ体がビクついてるとことか「うわぁ( ´艸`)」ってなるー(笑)。

で、優人の涙の意味が結局自分はよくわからなかったんですが…
どうしたらいいでしょうか??ヽ(;´ω`)ノ

「対 淳平」から「対 篤」への
正人の人格の豹変ぷりは想像以上にすさまじかったですねー。
(いや、そこが素晴らしいんだけど)
兄ちゃんとのやりとりもほんとに最初ちょっとだけ弱者側でしたけど
兄ちゃんのある一言をきっかけに一気にキましたね(笑)。
正人さん、あんなかわいい顔して兄ちゃんに対してはエロ用語連発で攻めまくり。
あの畳み掛けはかなりすごい。
で、最終的に
「オレとヤりたかったんやろ?」
って、どんだけ強気なんだと思いましたが(笑)。
兄ちゃんの手を自分の股間に持っていって
超真顔で
「オレのチ●コどう?」
はある意味シビれましたけどね。

杉浦くんに関しては今回初めてちゃんと絡みを見させて貰ったんですが
一見いかついヴィジュアル(よく見ればお目々がかわいんですけど)に反して
キャラとか表情とか仕草とか声とか…かなりかわいらしい感じでかなりギャップが。
そこら辺が人気なのかな?

ノリノリで杉浦クン攻めまくってる優人観てると
奈義との時が相当やりにくかった(ペースが掴めない)んだろうなってことが
ぶっちゃけよくわかりますね(笑)。
あとやたらほっぺたが赤いところが
「それだけ興奮してるってこと?」って感じで萌えますね。

年下(ドS)攻めもやっぱりいいものですね( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]