FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

過去のオトコ達<その1> 

番組内で紹介していただいたイラストのうちの
ピンク色の方のイラストについて。
優人の顔の周りに並べてある青と黄の部分には
番組内でも軽くご説明があったとおり
優人と過去に絡んだことのあるモデルさんを並べてあるのですが
完成品の画像だと小さくて若干わかりにくいとのことなので
年賀状同様、編集前の原画も載せてみます。
完成品を見ていただければ分かるとおり
実際には顔の一部分しか使用していないので
原画の段階からそれぞれのトリミングの感じがバラバラになってます(;^_^A

それではまず。
優人にとっての「初めての男」さんから順に3名様です。

●奈義
nishino_02_nagi.jpg

●輝
nishino_02_teru.jpg

●櫂
nishino_02_kai.jpg

関連記事
[PR]