FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 4th」奈義・木村パート・厳選ツボどころレビュー<その2>。 

<奈義×木村・正常位>
木村クンが突かれながら

KISS4_KN_07.jpg

自ら奈義の身体をガッツリ抱き寄せる右腕に萌え。

---------------------------------------------------------

この時の

KISS4_KN_08.jpg

木村クンの両手。
奈義の太もも撫で撫での後にこの位置。
わかってらっしゃる(?)( ´艸`)

---------------------------------------------------------

突かれながら「ぜいぜい」「はあはあ」喘ぎつつも

KISS4_KN_09.jpg

奈義からのキス攻撃にしっかり答える木村クンがめっさエロいんスー。

<奈義×木村・バック>
ここのシーン。
画だけ観てると奈義がかなり乱暴に木村クンを突いてたりしてかなりエロいんですが…

KISS4_KN_10.jpg

奈義のこのセリフの言い方がちょっと笑えますね。
活字では表現できませんが(;^_^A
でもいい具合に奈義らしさが残ってる感じがいいんじゃないでしょうか?(笑)

このシーンに続く
「…いい?」
「いいよ?」
「気持ちよかったか?
(背中にちゅー)
「うん」
の会話の時の奈義の声が色っぽ過ぎて
「え?どしたん?Σ(゚д゚;)」
と、若干ビビる。
しかもあのタイミングであのちゅーができるなんて。
奈義ちゃん、そんな技も持ってたのねー( ´艸`)

それにしても木村クン相手にタチる奈義ってやっぱり何か違う。
具体的に言うと「腰の振り方」が今までと全然違う(笑)。

<木村→奈義・※舐め>
映像的にはほんの数秒間しか観られないんですが…

KISS4_KN_11.jpg

とにかく奈義のフォルム的なものが
すごく美しいなぁ~と思った1コマ。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]