FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ACE.7」初見感想<6パート篇>。 

3Pパート。めっちゃ良かったぁ~(´∀`)
単純に「『自分が観たいと思う感じの優人』が満載だった」
っていうのが1番なんですけど。
=ウケ優人が好き過ぎる、ってことで(結局そこ)。

最初の市原クンが後ろから優人を…のシーン。
まずはとにかく絵的にめっさ美しい!(´∀`)
…でもここでの優人はいつもの感じと比較するとまだ大人しめですよね(?)。
で、寝かされて、ちん●んパンツの上からハムハムされて、脱がされて…の辺り。
前半の優人の手の動きを見ていると
常に市原クンの身体のどっかどっかに触れていたい
って感じに見えて萌えるー( ´艸`)
この時の「ふ…」「ん…」的な鼻から抜けるような声もやっぱり◎。

攻守交代して、市原クンの乳首を攻めてる優人の超ドアップのシーンで
優人が視線を上げた時のあのお目々!(・∀・)
あの黒目の大きさと睫毛の長さ+濃さがヤバーい(ノ´▽`)ノ
市原クンのしゃぶりながら自分の扱いちゃってるのもいいね~(´∀`)

それにしても航クンと優人が裸で並んで立つと
やっぱり優人がとってもお子ちゃまに見えるな(;^_^A
(かわいいから全然オッケーなんですけど)
身体はもちろんちゃんと鍛えられてるはずなんだけど
航クンがそのまたかなり上を行っているからなのか…
やっぱりお顔がかわいいから?(´∀`)

自分、オシリを舐められてる+弄られてる時の優人がとにかく超大好物なんでー(´∀`)
それだけでも既にこのパートはもう

「いいもの見せていただいて
本当に!本当に!ありがとうございますっ!m(_ _ )m」


って感じで。そりゃあもう、観てる間中

「かわい~よ~(TωT)」
「かわい~よ~(TωT)」
「かわい~よ~(TωT)」


が止まらなくてたいへんです。
あのビクビク具合というか
めっちゃめちゃ感じちゃってるんだけど
身体の反射的な動きと声を必死で押さえようとしてるあの感じが
とにかく「もうたまんねぇ~なぁ~(´∀`)」と思います。
航クン、市原クン、2人がかりで…のとこが特にヤバいなーと思って
「ヤバ~い( ´艸`)」って言いながら観てたら
優人もDVDの中でちょうど
「ヤバい…」
って言ってて笑ってしまった(;^_^A
また航クンのちょっと乱暴な感じとかがめっさいい感じで
ついつい「もっとやって!もっとやって!」と思ってしまいますヽ(;´ω`)ノ

市原→優人・バック。
市原クン、挿入早々やっぱり結構激しいな。
でも市原クンってなんかストローク(?)が短いような…
ってのが気になるのは自分だけ?(;^_^A
優人はいつも通りやっぱり気持ち良さそう(´∀`)

航→市原・正常位<その1>。
航クンのはやっぱりデカくて市原クン、たいへんそうだなぁ…
なんて思いつつ「がんばれー!」と思うことしかできないんですが(;^_^A
市原クンにしゃぶってもらったり
市原クンの身体撫で回したり、ちん●ん扱いたりしてる優人が
航クン・市原クンの結合部をじっと見てたりするのがエロ可愛い(´∀`)

航→市原→優人・3連結。
市原クン、挿れて早々やっぱりいきなり激しい~ヽ(;´ω`)ノ
しかし掘られながら自分の扱いてる優人の
「イっていい?」
が、めっさかわいいな( ´艸`)

航→市原・正常位<その2>。
またお手伝いとして(?)
市原クンのちん●ん扱き係(?)をやっていた優人が
途中からまた自分のを扱き出して…のくだり。
航クンと優人の
「興奮してんの?」
「ちょっと…興奮してきたヽ(;´ω`)ノ」

のやりとりに萌え( ´艸`)
このシーン観てて
「優人は撮影の後に更にオ●ニーしてから帰るのが当たり前」
って話を思い出しました。だから
「ああ、なるほど!
どうせならそのオ●ニーシーンもついでに撮影中に収録しちゃえば一石二鳥じゃん!」
って、観てて気がつきました(笑)。
というか、優人ちゃん、どんだけ精力有り余ってんスかーヽ(;´ω`)ノ
素晴らしいんですけどー(ノ´▽`)ノ(?)

しかし最後、市原クンはすごかったですね。
初3Pでいきなりお掃除フェ●。しかも2人分!えらい!
自分から口を持って行く感じなんかも超エロいし( ´艸`)
それにしても航クンのアレの飛びは今回ももれなく素晴らしくて。
優人が
「すげぇー…(´∀`)」
って、興味津々な感じで航クンが飛ばしてるのを見ながら
感心してるのがまためっさかわいかったりして。

今作の3Pパートを観ていて改めて再認識したことがありました。
自分は優人のあの「声」(声質、出し方 etc)にとにかく弱いんだってこと。(はい。どうでもいい~)
もちろんあのヴィジュアル、キャラクターあってのものですけどね。

あと今更ですけど、優人ってタチでもウケでもとにかく
「気持ちいい」っていう感情がすごくわかりやすく
身体中から滲み出てる感じがするところがほんとたまんないんですね(´∀`)
あの「いつでもガチ」な感じが素晴らしいなと。
いい意味で常に余裕なさげ(笑)なとこがいい。
撮影時にいつも
「早くエッチしましょうよー(´∀`)」
「早くエッチしようよー( ´艸`)」
と言いまくってるらしいとことか
とにかく「エッチが好き」ってことを照れずに
あらゆる方法で表現しまくってるとこがかわいくて仕方がないなと。
というわけで、これからも引き続き優人クンの
「かわいいイメージとエロエロ加減のギャップ」を
楽しませていただこうと思っていますm(_ _ )m

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]