FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 4th」初見感想<2パート、4パート篇>。 

「思いがけない翼からの『言葉』」
は、本当に思いがけなくて、本当にびっくりしたなーヽ(;´ω`)ノ
聞いたあと数秒間、状況が飲み込めなくて固まってた(笑)。
「この流れでいきなりそう来ましたか~(;^_^A」と。

「例えば、オレのこと好きになるとか?」

「っていうか、オレのこと好きになったらええんちゃう?」

「オレのこと好きになったらええやん(´∀`)」


と、なぜかいきなり「オレを好きになりなさい」をゴリ押しの翼先輩と
ひたすら「…え?ヽ(;´ω`)ノ」と戸惑い続ける陽斗のコントラストが
ちょっと不思議な感じで楽しかったです(笑)。

「ちゅー」しながら「ゴロゴロ」してるとは聞いてたけども
あない「ゴロゴロ」しまくってるとは…って感じで
ほんとにお互いが上んなったり下んなったりすごかったですね(´∀`)
そしてベロちゅーもすごかった。

今回の翼先輩の新技は「膝攻め」かな?
激しかったですねー。腰振り。
ベッドがずっと「ギシギシ」うるさい、うるさい(´∀`)
翼先輩、声と口調は超優しげなのに動きは結構ハード
っていうギャップいいですよね。

それにしても攻められてる時の陽斗のビクビク感はいいなぁ。
自分的にいろんな意味でかなりいい感じのビクビク感です。
そういえば翼先輩の専売特許(?)「指舐め」を即行取得してましたね(´∀`)
それにしても「翼さんのちん●んが欲しいです」の直前に
あんなすごいセリフ(?)がくっついていたとは( ´艸`)
そして騎乗位中の陽斗の腰振りもすごかったわ~。
しまいには「ちん●ん勃ってきちゃった」だし(´∀`)
そういえば陽斗だけでなく最終パートの夏川クンもだけど
ウケのコが騎乗位でイクのって結構珍しいなーって。新鮮でした。

終わり方もなかなか斬新でしたねー(・∀・)
あら?このまま第2ラウンド開始?ぐらいの激しいちゅー合戦のままホワイトアウト。
現場ではどう終わってたのかが知りたくなりました(笑)。

待ち合わせ場所で合流した直後からS気出してる仁に
笑わせてもらったところから始まった最終パートでーす。

街で人ごみの中をウロウロしている仁を観て
改めて彼のスタイルの良さに驚かされ…(;^_^A
「少女マンガの中から飛び出て来たような人」とは
まさに仁のようなコのことを言うんだろうなと。
だって、もうとにかく顔が小さ過ぎるんだものーヽ(;´ω`)ノ
周りを歩いている人達とは別人種のように見えた…(;^_^A

2人きりの会話のシーンでも
仁はあいかわらず(?)で夏川クンをいじりまくってましたね(´∀`)
しかしあの会話の流れで突然

「オレと2人じゃダメスか?」
「…ダメじゃないよ」


が来るとは思わなかったなヽ(;´ω`)ノ

ホテルの部屋に入っていきなりの例のキスシーンは
かなりこだわって撮られただけあって
とってもいい感じの仕上がりになっていましたね( ´艸`)

がっくんがっくん感じまくってる夏川くんを押さえつけて
超クールに攻め続ける仁がめっさかっこよくてシビれたわー(´∀`)
正常位で挿れる時に夏川クンが手を添えて挿れさせてるのがすごく新鮮でした。
っていうか、あれやって欲しいなーってずっと思ってたんですよね( ´艸`)

このパートももれなく激しくてなかなかすごかったですね。
それにしても最後の後処理(笑)からピロートークまでの
仁の男前っぷりがまたすごいわ。
「一見冷たそうに見えるけど本当はすごく優しい」
が凝縮されてるような感じがしました(?)。

それでは締めはオフショの感想で(´∀`)

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]