FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 4th」初見感想<1パート、3パート篇>。 

うわー!すげーキレー!16:9!

が、まず最初の感想でした(PCでなくデジタルテレビで観た)。
この作品が初めて観た「『16:9』のゲイビ」だったのでね。
あれ、でもメニュー画面はなんか粗い…?(;^_^A

それではいつものように「ざっ」と感想を。
本日は休日ではなかったためいつも以上に「ざっ」としております(;^_^A
そして今回の感想アップの順番はいつもと違って収録順ではありません。
そして本日は2パート分のみのアップです。ご了承下さいヽ(;´ω`)ノ
というわけで、まず「優人×裕典」パートから。

「観覧車乗る?」
「じゃ、乗ろっか?(´∀`)」


の優人の笑顔でなぜか笑ってしまった。ごめんなさーい(;^_^A
いやー、背景のこと(ほんとは観覧車が苦手なこととか)
を考えてあの表情を観ると、なんか複雑で(苦笑)。
それにしても観覧車の中のシーンは観てて照れまくりでした(;^_^A
本編のこのシーンだけ先に観たら
2人供かなり緊張してるような印象を受けたんですけど
このシーンのオフショを観たらめっちゃ仲良しで楽しそうだったので
そこのギャップにびっくり。
それだけ2人供芝居が上手いってことかな?ヽ(;´ω`)ノ

絡みの優人先輩のガッツキぶりには今回も驚かされましたわ。
今までのタチ優人のMAXを観た感じかな?
そして次はまたそれを超えていくのかな?(´∀`)
でも攻められる側に回ると
途端にかわいいわんこちゃんになっちゃうあのギャップ!ヽ(;´Д`)ノ
「ん~~(>_<)」って言いながらシーツを「ぎゅーっ」て握ってるあの感じとかたまらん( ´艸`)
そうそう、今回のフィニッシュは上手くできてましたね。拍手しちゃった(笑)。

裕典はもうねぇ、なーんて言うんですかね?
サンプルを観た時点で「お!?」という何かは感じてたんですが
自分がどう動けばどう見えるのか、既にもうちゃんと知ってるような印象で。
それを意識的にやっているのか無意識でやっているのかは別として
なんかとにかく観てて感心しまくってました(笑)。

優人が裕典に「かわいい」と言うことに
どうしてもまだ違和感があるのは自分だけ?ヽ(;´ω`)ノ
やっぱり逆の方がしっくりくるんだよなぁ(笑)。
オフショで裕典が「優人から先輩的なアドバイスをもらった」って話しをした時に
「え、生意気にも(苦笑)」って言われてたのがね
ぶっちゃけすごく気持ちがわかっちゃうというか(笑)
多分、そういう気持ちもちょっとは関係してるのかなとは思うんですけど。
「後輩に『かわいい』とか言ってるアナタの方がかわいいのよ」的な?
そんな感じでーす。

天保山。ちょっと懐かしかったなー。
シースルーの観覧車は慣れるまでがねー…はははヽ(;´Д`)ノ

それにしてもツンツン奈義ちゃんは新鮮でしたねー(´∀`)
普段はまず見れないですもんね。あんな奈義。
そして帰ろうとしている木村くんの背中を見てるシーンのあの表情とあの手つき!
たまらんかった~( ´艸`)

しかし今回は本当に激しかったですねー。
とにかく激しかったですね(´∀`)
テーマが「情熱」なので
意識していつもより激しく見えるようにやってたとこも
もちろんあるんでしょうけど
「あんなすごいの見せてくれちゃったら、次はどんなことしてくれるの?
…大丈夫なの?ヽ(;´ω`)ノ」
と逆に心配になってしまったぐらい(?)素晴らしかったですね。

とにかく奈義がしがみついてたね。抱きついてたね。木村クンに。
両腕、両足、その他全部使ってね。
でもほんとにそれだけでも相手に対する
「愛情」のようなものを感じてしまうからすごいね(笑)。

木村クンはもう奈義の扱いも「手馴れた感」が出てきた感じで
かなり安心して観ていられるようになりました。
っていうか、やっぱり奈義の扱いが上手い!(´∀`)
ちゃんと「ゲイビ」としていい方向に進んでいくように導いてくれてる感じがする。

奈義の

「めっちゃ挿ってる」
「もっと突いて


久々に聞けたな~。久々過ぎてちょい懐かしかった(笑)。

何度でも同じ事言っちゃうけど
木村クンと絡んでる時の奈義はやっぱりエロい!(・∀・)
他のコ相手でもあんな感じでしてくれたら嬉しいなぁと
思うような思わないような…ちょっと複雑な気持ち(?)。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]