FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 1st」<奈義×木村パート・攻守交代篇>。 

キムちゃんの攻めてる奈義ちゃんの攻め方観てると
ほんと楽しげで観てるこっちの気持ちも上がるなぁ( ´艸`)
乳首の舐め方さえいつもと違うんじゃないか?なんて思えちゃうヽ(;´ω`)ノ
乳首攻めてたかと思ったら急にまた唇にちゅっちゅしにいったり…
とにかく奈義が積極的に攻めまくりなとこがエロくてたまんない(´∀`)
絡みを本当に楽しんでる感じがするところがなによりいいとこなんだけど。

急に体勢を整えて無言でキムちゃんのおなかを
両手でゆっくりと「さすさす」し始める奈義。
しばらくしてキムちゃんの顔見て急に「にやり(´∀`)」。
…どう考えても何か企んでますよね。
キムちゃんも笑って

「怖いわ、その笑みがヽ(;´ω`)ノ」

と、しっかり勘付いているようですが。

「ういーっしょいっ」

と、キムちゃんのパンツを脱がせて、ちん●ん見て

「あらぁ(´∀`)」

な奈義。
一応両手で股間を隠したりしてるキムちゃんがかわいいな。

「恥ずかしいやろぉヽ(;´Д`)ノ」

とキムちゃんが言っても辱め(?)をやめない奈義に
キムちゃんが反撃に出ようと身体を起こし始めたとこで
奈義がちょっと身構え始めるのがかわいい。
いきなり乳首攻められそうになって

「ちょーっヽ(;´Д`)ノ」

ってあんなに仰け反ってまで避けた理由はわかりませんが、続けて

「わかったわかったわかった」

って物分りはいいのね。
どうしてもベッドに寝たかったの?ヽ(;´ω`)ノ

ここの奈義の突き出たオシリがなんとも…( ´艸`)

K1_NK_80.jpg

奈義が体勢を整えるまでの間も
キムちゃんが待ちきれないって感じで
奈義の体にちゅっちゅちゅっちゅし始めちゃうとことかたまんないな(´∀`)
そんでものすごい吸ってますよね(笑)。わき腹の辺り。
キスマークでも付けちゃうつもり?( ´艸`)
その直後の奈義の突き放したような

「噛んだらアカンわ」

も結局無視されててかわいいんだけど(笑)

「あかん」「痛い…(T_T)」

とか言いながら一応右腕でも抵抗してるのに

K1_NK_81.jpg

それもあっさりどかされちゃって
それでも一応大人しくしてるのがキュート( ´艸`)

気持ちよくてなんとなく「ぽやぁ~」っとしてる間に
寝てる位置を動かされて
両腕を頭の上で固定されそうになったところで
危険を察知して(?)急に暴れ始める奈義。
でもキムちゃんに

「じっとしといて」
「じっとしといて」


って2回言われたら、結局すぐに

「じっとしとく。はいっ(`・ω・´)ゞ」

って言うこと聞いちゃうとこがヤバい~( ´艸`)

K1_NK_82.jpg

キムちゃんに両乳首攻められて
すぐにエロ~い吐息が漏れ始めちゃうとこもたまんねぇな(´∀`)
っていうかキムちゃんの舌の動きがさぁ~…あはははは。

K1_NK_83.jpg


「…気持ちいい?」
「うん」


なんだかんだ言っても即答なとこがいいです。

「奈義、乳首スキ?」
「…え?」
「乳首いじられんのスキ?」
「うん…」
「…変態やな」


↑キムちゃんのこの勝ち誇ったような言い方が面白くてしょうがない。
乳首いじられんのスキなだけで変態なら
世の中変態だらけっスなぁヽ(;´ω`)ノ…ってことで
奈義もウケちゃってますね。笑いながら

「なんやねんそれ…『変態やな』ってお前もやんけ(笑)」

と一応突っ込んでますが

「そうや。オレ、認めてるもん( ̄ー ̄)」

って思いっきり開き直ってるキムちゃんが超男前( ´艸`)

でもこのセリフ言いながら、言ってからも
黙々と奈義に愛撫を続けてるキムちゃんを観てると
…なんか妙に納得できてしまうっていう…(;^_^A(していいのか?)
奈義のちん●んさすさすしながら
ひたすら奈義にエロチューしまくってるキムちゃん観てると
ほんとになんかもういろいろといい方向に勘違いしてしまうなヽ(;´ω`)ノ
(もちろん勘違いじゃなかったら超嬉しいけど)

K1_NK_84.jpg

時々聞こえる奈義の

「う~ん…」

の声が悩ましげで◎。

K1_NK_85.jpg

K1_NK_86.jpg

K1_NK_87.jpg

K1_NK_88.jpg

K1_NK_89.jpg

この後の奈義のおマタの間から顔の方を撮ってるアングルのシーン。
奈義の表情と吐息と
キムちゃんの右腕にそえられた左手と
勃ちかけのちん●んのコラボが
なにげに超エロカワだなぁ。

とにかく本当に気持ち良さそうな奈義が観られて嬉しいっス(´∀`)

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!