FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO ETERNAL MEMORY」初見感想。<EVERLASTING LOVE篇> 

全体的な感想、印象と
特に印象的だったシーンについて少し触れさせていただきます。

「NAGI*SHO」シリーズの2人の絡みって
アタクシ個人の印象だと全て

奈義→翔

なイメージがあるんですよね。
前フリ部分から本番にかけて
いつも積極的に動いて
「スキスキオーラ」を出しつつ
リードしていくのが奈義で
翔はわりといつも受身な印象。

だけどそれが今回はちょっと違った気がしました。

翔→奈義

に観えた。
あくまで「アタクシ個人の感覚」での話しですけどね。
でもとにかくまずその点が何よりも嬉しかったんですよね。
奈義にどんなに素っ気ない態度で返されても
翔が最後までめげずに「奈義、好きやで」な態度で
立ち向かってくれたこと(?)が嬉しかった(笑)。

ごはん中の会話は噛み合ってなさそで噛み合ってるようで
やっぱり噛み合ってないみたいな…?(笑)
もちろん、面白かったんですけどね。
ほんとに何気ない会話してますよね。世間話的な。
絡みパートの前フリシーンでこういう会話ってありそうでなかった。
特に翔が口に運んでくれたプチトマトを奈義が吸い込んだ時の

しゅー…ぽんっ

の音!あまりにも最高にいい音だったのでお腹痛くなるぐらい大笑いしました。
それにしてもほんとに奈義は翔の顔ばっか見てるなぁ。この辺り(´∀`)
そして翔は本当に本当によく食べてる。完全に「食事」をしているね(´∀`)

翔は絡み撮影に1年ちょっとのブランクがありながら
全然そんなことは感じさせませんでしたよね。
奈義には「お前、そのやり方やめろや(苦笑)」って言われちゃってましたけど
お得意の両手掴みフェ●。あれ、やっぱかわいいわー(´∀`)
あんなやり方してるコ、未だに翔以外観た事ないな。

奈義が本番直前に、今回

「挿れてくれる?」


っていう言い方してるとこになんか「ぐっ」と来ちゃった(´∀`)

本番が始まって
騎乗位中はまだいいんですけどその後がね…。
奈義の顔がどうしてもずっと「(>_<)」な感じになっちゃってるから
「奈義、頑張ってー!」と観てて力が入っちゃうんですが
その奈義への翔の声掛けの声と口調の優しい事エロいこと( ´艸`)
あれである意味救われる感じがします。自分は。
でも正常位中に「翔…こっちきて」と奈義がキスをせがむシーンは
逆に奈義のあの苦しげな表情と声と目線がすごくいい効果を生んでる気がします。たまらん( ´艸`)

冷房の音が大きすぎて自分には絡み中のセリフが
ほとんど聞き取れなかったりするのがちと残念ですが…(TωT)
「2人はこれからも一緒」という締めくくりで
2人とも頑張ってくれてありがとう!

NSEM_2P_01.jpg


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]