FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太と一翔が料理に挑戦?02 何を作るでしょうか?「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」  

※前回の記事は…
裕太と一翔が料理に挑戦?01 レッスンなの?キッチンなの?「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-2069.html



裕太、手に持ったニンニクをしばらくみつめてから

TBYK2_03_COOK_007.jpg

「今日は何を作るでしょうか?」

TBYK2_03_COOK_008.jpg

と、質問。

「えーーっ…

TBYK2_03_COOK_009.jpg

とぉっ…」


TBYK2_03_COOK_010.jpg

「当てて」
(腕を伸ばして)玉ネギとぉ…

TBYK2_03_COOK_011.jpg

ニンニク…」

(ニンニクをもう1度持って)

TBYK2_03_COOK_012.jpg

と、言えばぁ?」

(玉ネギとニンニク)だけ?」

TBYK2_03_COOK_013.jpg

(笑いながら)「だけ」じゃないけど…」

TBYK2_03_COOK_014.jpg

「(笑)」

TBYK2_03_COOK_015.jpg

=================================================

この時の裕太って手に持ったニンニクを見た時に
「何を作るでしょうか?」って問題出そうって思いついたっぽいですね。
すぐに料理を始めてしまわないで、そういう遊びのシーンも自分でちゃんと作れるところがすごいです。

一翔が材料確認する時にわざわざ前に置いてある袋に入った玉ねぎをわし掴みにしていますが
この行動も別になくてもいいっていえばいいんですよね。
でも、ただ立ったまま「玉ねぎとー」って言ってしまうよりは絵的にちょっと面白くなる。
そういうことを無意識にやれてるところもすごいなと思ったりして。
ニンニクを持ってちゃんと顔の辺りに持ってきて会話を進める裕太もさすがだなと思ってしまうし。
(そういうのって意外とできない)

「玉ネギとニンニクと言えば?」と聞かれて(材料は玉ねぎとニンニク)だけ?」と聞いてしまう一翔は
改めて「本当に料理しないんだな」と思わせてくれてかわいいんですけど(笑)
(「そんなわけない」って部分で笑いを取ってやろうという意識もたぶんあったとは思いますが)
そんな一翔に対して笑いながら「だけじゃないけど…」と返してる裕太がまた自分は気になってしまって。

もし自分がこの時の裕太だったらって考えると
「そんなわけないやろ(笑)」とツっこんでるなと思ったんです(苦笑)。
でも裕太はやんわり「ニンニクと玉ネギだけじゃないけど」という返し方をしている。

だからこの時の裕太はどういうつもりでこういう返し方をしたのかな?と考えちゃって。
一翔に対する優しさというか、気遣いなのかなぁ…?みたいな。
(せっかくちゃんと考えて答えようとしてくれてるんだから、っていう)

「だけじゃないけど」って言われた一翔も「ですよね」って感じで笑っててかわいいですね。

それにしても今回の記事のイラストも本当にたいへんでした…(;^_^A

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

=================================================

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Name - -  

Title - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2018.12.27 Thu 11:07
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

ご無沙汰です。こちらはずっと元気ですよ。
ちゃきさんは仕事が本当に忙しくて年末が近いってことも意識できてなかっただけだと思いますけど
自分の方は仕事は全然忙しくないのに年々年末年始は特別なものではなくなるし、あっという間に来てしまうし…って感じです(笑)。

>2人が絡み以外で喋って動いているところが沢山見られる素敵なパートですよね!笑

改めて言われてみれば本当にいろいろ盛りだくさんでした。あのパートは。

>でも実は裕太くんもボケていたのではないかなと笑

なるほど。その発想はなかった(笑)。
ヒントが玉ねぎとニンニクだけじゃ難しすぎですもんね(^_^;)

でもこの時の裕太は本気で「ニンニクと玉ねぎで察しなさい」と思っていたんじゃないかと思うんですよね。
このシーンの後に続くちょっとだけ乙女ちっくな発言(?)シーンを見ると…。

そういえば一翔の「だけ?」には「めんどくさい」も含まれてる感じがしますね(笑)。

2018.12.27 Thu 16:22
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>でもこの時の裕太は本気で「ニンニクと玉ねぎで察しなさい」と思っていたんじゃないかと思うんですよね。
このシーンの後に続くちょっとだけ乙女ちっくな発言(?)シーンを見ると…。

前言ってた話だから思い出して的な♡笑
可愛いですよね(^人^)


>そういえば一翔の「だけ?」には「めんどくさい」も含まれてる感じがしますね(笑)。

話し方が投げやりな感じにも聞こえちゃいますよね笑
2019.01.05 Sat 10:58
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>前言ってた話だから思い出して的な♡笑
可愛いですよね(^人^)

そういうことをちゃんと覚えてるところがなんか彼女っぽくて(笑)。


>話し方が投げやりな感じにも聞こえちゃいますよね笑

そうそう。最初から諦めてる感じが(苦笑)。

2019.01.07 Mon 09:55
Edit | Reply |  

Add your comment